http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
散歩前の不思議
2008-02-13 Wed 13:18
小さい頃から散歩前に繰り返されてきた儀式
リードを用意すると必ずこれをやるんです・・・
まったく理解不能な行動

決して散歩がきらいな訳でも、いやな訳でもないんですが

さらにリードをしようと近寄ると


けして噛んでるわけではありません。。。
力はまったく入っていないので、痛くないんです。
最初は外が嫌いなのかしら???とも思ったんですが
外に出れば大喜びで走り回る。。。
どなたかこの行動の真相をご存知の方、いらっしゃったら是非教えてください
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<ぶ~ちゃん | ハッピーハウス | あざらし…>>
この記事のコメント
no.498:真相解明!!!
朝から笑ってしまいましたi-237
またしても虎次郎と同じ行動(爆) 特に上の動画は虎次郎にしか見えないv-405 
虎もお出かけの気配を感じるとダッシュした後、クネクネとヘソ天を始めます。私は『喜びの舞v-352』と名付けてまーす(笑)
決してイヤじゃないはず!嬉しすぎてひっくり返っちゃうんだと思ってるんだけど実際はどうなんだろう。。i-198
2008-02-14 Thu 09:29 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.499:またもや_alt_str_e_733.gif_
またもや同じ行動
いつかこの行動の真相を是非知りたいよね~
へそ天ブラザースの絆は強いね
恐るべき血縁…(爆)
2008-02-14 Thu 09:43 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
