http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガトーショコラ
2008-02-18 Mon 15:18
20080218152003
どうしても食べたくて自分で作っちゃいました
表面が破れちゃったけど
なかなか美味しぃ
これでまた体重増加間違いなし
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<鼻が… | ハッピーハウス | 入浴の後は眠い>>
この記事のコメント
no.501:
ハピママへ
やっぱりすごぉ~い
ガトーショコラなんてすごすぎるぅ
私は料理苦手だから‥…かなりハピママさん尊敬
って私は作る努力もしないからぁ
見習わなければですねでも本当においしそぉ写真見てるだけで、私まで食べたくなっちゃったぁ
2008-02-19 Tue 01:33 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.504:全然
ひめちゃんへ
全然すごくないんだよ~
ただ食い意地がはってるだけ
ケーキ屋さんでたまたまみたケーキ食べたいなぁ~
でもワンホールはたかいなぁ…
じゃあ自分で作っちゃえ
そんな行きをいな今日この頃… 暇だしね
2008-02-20 Wed 01:43 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.507:美味しそうヽ(´▽`)/~♪
私もバレンタインにガトーショコラ焼きましたーん♪
ハピままさんのは、ふんわりしっとりな感じがして美味しそうです~♪
手作りって、面倒だけど(後片付けとか・汗)
自分で作ると美味しいですよねー?
2008-02-20 Wed 17:05 | URL | サオリ #gRNlaMXQ[ 内容変更]
no.510:
サオリさんへ

こんにちは
自分で作ると甘さとかの調節が出来るから好みの味に出来ていいですよね~
後片付けが無ければもっと楽しいかも
今度は何を作ろうかなぁ
2008-02-21 Thu 15:36 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
