http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-03-30 Sun 17:09
が散ってしまう前にハピの記念撮影
DSC_2361.jpg

そっぽ向かれてしまいました。。。

次は桜のみ
DSC_2377.jpg

春は散歩も気持ちいね
DSC_2396.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<不満でいっぱい(*≧m≦*) | ハッピーハウス | 会いたい…>>
この記事のコメント
no.519:綺麗ですね1
ハピ君の所ではもう桜が満開なんですねv-353
桜をバックにしたハピ君とっても綺麗ですねv-398
こちらではまだやっと蕾が膨らみかけた所でもう少し先で無いとお花見は出来ないみたいですv-356
これからの季節お散歩も楽しみながら出かけられそうでウキウキしちゃいますね♪
2008-03-30 Sun 22:54 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.520:
ティビーままさんへ

レスが遅くなってしまってごめんなさいi-201
先週は桜が見事でしたよ~
もうそろそろ、そちらも咲いてるでしょうか??
これからの季節、ただし真夏まではi-229
一年のうちお散歩が一番楽しい季節ですi-185
2008-04-06 Sun 13:56 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
