http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またまた桜
2008-04-06 Sun 14:42
先週はずっと不満MAXだったハピ太郎さんを
連れて、またまたお花見に行ってきました
1週間ぶりのお昼間のお散歩に上機嫌


毎日当たり前のように、お留守番させちゃってごめんね
DSC_2467.jpg

今日は思い切り匂いかぎしてください
DSC_2565.jpg

お花見をしている方が多く、いい匂いがいっぱい立ち込めてます
DSC_2566.jpg

ちょっとお腹すいちゃったね
DSC_2600.jpg

桜は散りかけも綺麗
また来年まで見れないと思うとちょっと寂しいなぁ
DSC_2610.jpg

DSC_2640.jpg

DSC_2662.jpg

DSC_2695.jpg

ハピ可愛い←親ばか炸裂です

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<お昼寝 | ハッピーハウス | 約束通り…>>
この記事のコメント
no.521:可愛すぎ☆
ハピたんの炸裂笑顔につられて私も思わず顔がほころんでしまいましたv-410(仕事中なのに!笑)
お留守番の寂しさが吹っ飛んだ!って感じの最高の笑顔だね~v-353 私ももっと家族サービスしなくちゃv-357
2008-04-07 Mon 10:53 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.522:
あきちゃんへ

今日はすごい雨だね
昨日から散歩に行けなくてね
ハピがまた不機嫌になっちゃった
子供(わん・にゃんよ)の笑顔は最高のご褒美だね
2008-04-08 Tue 12:10 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
