http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
虎&ハピ お誕生日会!
2008-04-19 Sat 20:48
毎年恒例の虎&ハピお誕生日会
主役の虎次郎さん
いい笑顔です惚れてもいいですか
DSC_2830.jpg


女の子らしい笑顔の可憐さん
やさしくてお淑やかなイメージですが結構ハイパーなお嬢さん
DSC_2797.jpg



萌ちゃん
動きが早すぎ
DSC_2865.jpg


いつも優しいマロン君
ハピと遊んでくれるときはいつの手加減してくれるんです
DSC_2887.jpg


早速マロン兄さんにちょっかいを出す、身の程知らずな坊や・・・
DSC_2877.jpg


ぜんぜん敵いません
DSC_2884.jpg


世にも珍しいハピの走る姿
DSC_2920.jpg

わんこなのに走るのが珍しいって
思う方のほうが多いでしょうが、本当に珍しいんです。。。
散歩の時は結構走るんですが、ドックランにいったりすると、まったり歩いているか
人の足元で休んでいる事の方が多くて
色んな方に「ハピっていつもこんなに動かないの?」って言われるくらい

マロン君はハピと遊ぶときは優しく手加減してくれますが
萌ちゃんと遊ぶときは激しく誘ってます
DSC_2906.jpg


躍動感があふれてるなぁ~
DSC_2962.jpg


マロンが背を向けた隙に後ろから襲い掛かる
卑怯な息子
DSC_2967.jpg


そんな騒ぎをものともしない虎次郎さん
DSC_2943.jpg


そろそろ次の場所に移動してマイクロバブルのシャンプーの後
お待ちかね「神戸牛のステーキ」
人間も大丈夫ですよ~と言うお店の方の一言で、肉好きの私は真っ先に味見
すっごく美味しかった
このまま全部食べてしまいたい衝動を抑え、子達の記念写真
DSC_2994.jpg

この後、ハピはそんなに食べれないから~
といった私は大恥をかきました
だってスプーンごと食べるんですもん
マロンまま。。画面の向こうで笑わないように

最後にみんなで集合写真
DSC_2999.jpg

今回あまり写真を撮れなかったけど、ローちゃんいい味出してます

楽し時間はあっという間。
爆睡ハピを乗せ帰路に着きました。

遊んでくれた皆さんありがとう
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<祝!3歳 | ハッピーハウス | あらら(*⌒▽⌒*)>>
この記事のコメント
no.523:
楽しかったねv-352
あらためて、ハピたん3歳のお誕生日おめでとうv-314
今回の写真を見ると本当にみんないっぱい遊んでたよねーーーv-286
神戸牛を目の前にした虎ちんとハピたんはなんか高級レストランでデートv-343してるみたいで微笑ましいわv-398
スプーン食いハピたんには驚き笑っちゃったーーーv-411
でもそんなの関係ねぇーーー
でもそんなの関係ねぇーーー
はい、ハピたんv-91
2008-04-21 Mon 00:19 | URL | マロンママ #-[ 内容変更]
no.525:ありがとうございました♪
今年もとーーっても楽しいお誕生日会だったねv-344 これからもソックリな2人の成長が楽しみ~v-391
ハピたんの悩ましい腰つきとスプーンにかじりついた可愛すぎる姿が今でも忘れられません(爆)
2008-04-21 Mon 14:46 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.528:
マロンままへ
スプーンにかじりついたときはどうしようかと思ったよ
穴があったら入りたい
またお相撲しようね


あきちゃんへ
忘れて…お願いだからハピの魅惑の腰のことは忘れて~
3歳になって色気づいたのかなぁ
2008-04-22 Tue 08:01 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
