http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雪だぁ!
2006-01-21 Sat 23:19
今朝カーテンを開けたら景色・・・昨日のニュースでは降るって言っていたけど、まさか本当に降るとは
今日はお出かけの予定だったけど、スタットレスをはいてないので断念
IMG_0503.jpg
こんなに降るのは久しぶりだなぁ~
退屈ハッピーは自分の足を噛んでますって噛まされてる???IMG_0493.jpg


◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Wanにのっちゃいました(笑) | ハッピーハウス | へそ天だい!>>
この記事のコメント
no.15:雪だったね~
ホント、今日は雪でびっくり&残念だったねー。
久しぶりにおじゃましたけど、またHPリニューアルしたんだね。そしてハッピーくんも大きくなってる~!!!きっと一歩のいいお兄ちゃんになってくれるね^^色付きの文字
2006-01-22 Sun 00:04 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
no.16:
マッキーさん、本当に残念でした(;>_<;)ビェェン
ラッキー君に久しぶりに会えると思ったのに~

ハッピー大きくなったでしょ(笑)只今の体重は6kでです!
腕にずっしりきますよ(爆)
2006-01-22 Sun 16:11 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハッピーハウス |
