http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ピクニック
2008-05-06 Tue 17:09
今日は天気もいいので近場の公園でプチピクニック

ハピさん、気持ちいいですね~
DSC_3186.jpg


お弁当を食べてる人が多いから、いい匂いがしますね
DSC_3188.jpg


お父さんに苛められてます
DSC_3208.jpg


私たちもお弁当(コンビにで購入)を食べてレッツゴー
DSC_3285.jpg


ハピさん楽しそうだね
DSC_3296.jpg


今日のお洋服はお誕生日にあきちゃんから頂いたのです
あきちゃんありがとう
ハピには大きいかな??って心配してくれたけど、むちむちメタボハピにはちょうどよかったよ~
DSC_3316.jpg


今日はいっぱい遊んで楽しかったね
そろそろ帰りましょうか
DSC_3391.jpg


帰りはお父さんに抱っこされ
DSC_3417.jpg


そのうちに寝ちゃいました
DSC_3403.jpg


無防備な寝顔だね。。
でもまだ外だからそんなに爆睡しないでね
DSC_3442.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<お約束の | ハッピーハウス | 目つき悪いぞ(;¬_¬)ジー>>
この記事のコメント
no.543:可愛すぎ☆
今回のハピたんはいつもに増して虎とソックリだな~と思っていたら同じお洋服着てるからだv-20 サイズが合ってくれてよかった~v-344 夏は軽くお水に浸して着せると冷却効果があるそうでーすv-289
一番下の写真は間違いなく虎と入れ替わってる(爆)
2008-05-09 Fri 01:22 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.544:年を追うごとに
あきちゃんへ

虎&ハピについて写真を見てて思うんだけど、
小さい頃から似ていたけど
年を追うごとに区別がつかないくらい似てきたと思わない??
背中が隠れてる写真だと判別つかないi-204

パパは誕生日の時に送ってくれた写真を見て「これハッピーでしょ」って真顔で言ってたよ(爆)
2008-05-11 Sun 09:05 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
