http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
買ってしまった・・・
2008-05-11 Sun 07:50
とうとう念願の望遠レンズを買ってしまった・・それも2本
何故いっぺんに2本も買ったかと言うと

一本目・・ハピままの衝動買いろくに下調べもせず買ったので
      レンズに手振れ補正がついてないからブレる
      でもこれでハピの決定的瞬間も逃さないぞ
二本目・・そんな手振れで悩むハピままを見かね、ハピぱぱが手振れ補正機能のついた
      レンズを買ってきてくれました
IMG_1821.jpg

上が今回買ったレンズで下が今までのレンズ

とにかく重いし長い
10分も構えてると、手がプルプルしてくるよ
こりゃ腕立てでもして鍛えなきゃだめだね~

って事で早速モデルさんに登場してもらいましょう

近すぎです
望遠なのでもう少し離れてもらえますか。。。。
DSC_3525.jpg


なにやら怪しい物体を持った私を訝しげにみているよう
DSC_3563.jpg


これならカメラを持って近寄ると逃げるハピのアップも撮るね
DSC_3553.jpg
DSC_3571.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<雨も上がったので | ハッピーハウス | 現実世界へ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
