http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雨も上がったので
2008-05-11 Sun 17:30
昨日から降り続いた雨もやんだので
お散歩にいきますよ~

DSC_3864_20080511173125.jpg


DSC_3889_20080511173239.jpg


DSC_3905.jpg
ハピたんは本当にお散歩が好きなんですね~

DSC_3929.jpg
このぐらいの勢いでドックランでも遊んでくれるといいんだけど。。

DSC_3944.jpg
小さい頃はリードをつけると歩かなかったけど、今はリードがないとなかなか走らなくなりました

DSC_4059.jpg
雨上がりでお花も輝いて見えるね

DSC_4063.jpg
猫さんみたい(爆)

別窓 | 日記 | コメント:0 
<<いってきま~す | ハッピーハウス | 買ってしまった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
