http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハピさんと山梨2
2008-05-22 Thu 20:06
ドックランへついたとたんに爆走  注)後ろからパパさんがゼイゼイ言いながら追っかけてます(爆)
DSC_4280.jpg


DSC_4294.jpg

平日だったせいもあり、貸切状態!!最近ちょっと気難しくなってきたハピさんも
のびのび遊んでる
DSC_4331.jpg

パパさんを振り切り満足げな笑顔

DSC_4344.jpg

今度は私が追いかけられてるっ

DSC_4351.jpg

DSC_4352.jpg

DSC_4353.jpg

この笑顔を見ると幸せな気分になれるよ~

この後走りすぎて抜け殻になった一家は今夜のお宿プライベートホテル麗さん
DSC_4421.jpg

お庭がすごく綺麗でお料理がとっても美味しいところでしたよ 
 (ただ、愛煙家夫婦にはチト辛かったかなぁ・・・)

パパさんが私の誕生日にと頼んでおいてくれたケーキ
DSC_4413.jpg

すっごく美味しかったよ~

この後疲れてるから寝るだろう。。と思ってたハピさんが夜中の1時頃から1時間おきに夜鳴きを開始し(泣くって言っても「ワンワン」って吠えるのでは無く、怒られない位の小声で「フンフン」言う程度だけど)
結局殆ど眠れませんでした

そこで開き直り、どうせ寝れないんだから!!と4時に撮った富士山
DSC_4415.jpg

DSC_4416.jpg


「早起きは三文の徳」とは良く言ったものです。
こんなにすばらしい景色を見れたんだから、ハピに感謝だね
と悔し紛れに強がってみました
(でも悔しいのでパパさんも5時に起こしちゃいました

2年ぶりのハピとの旅行はとっても楽しかった
パパさんまた連れてってね~
別窓 | 日記 | コメント:10 
<<またまた公園へ | ハッピーハウス | ハピさんと山梨へ>>
この記事のコメント
no.545:楽しそ~
どこに行ったのだろう、と予告をみて思っていました~。
河口湖に行ってたのですね~。
ハピたんの笑顔はなごみます。
晴天で富士山がくっきりなんて、ハピたんの普段の行いのおかげだね~。
しかもママさんの誕生日だなんて~。
おめでとうございます☆
ステキなバースディですね。
2008-05-23 Fri 00:12 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 内容変更]
no.546:ありがとうございます
りゅっくままさんへ

先週はハピ孝行して
旅行に行ってきました~
久しぶりの旅行だったからか、ハピの夜泣きには参りましたが、楽しかったです
それにしても室内禁煙はツラい
2008-05-23 Fri 08:24 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.547:素敵
とっても綺麗v-353
こんなに綺麗に写った富士山を見れて羨ましいv-344
ハピままさんのお誕生日にパパさんからのサプライズ羨ましい限りですv-345
ハピたんの笑顔もばっちりでしたねv-415
2008-05-23 Fri 08:38 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.548:最高☆
ハピたんの走る姿も笑顔も言うことなしですねv-344 
我が家も来月はロージーのお誕生日旅行でーすv-290 まだ連写の撮り方がわからないから練習しないとi-68v-356
ロジ虎も夜は吠えっぱなしだから寝不足覚悟ですv-395
2008-05-23 Fri 09:25 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.549:
ハピさん満面な笑顔で嬉しそうに走ってますねv-355
甘党な私とマロンママはケーキにもやられましたv-10美味しそうーーーv-363
朝撮りの富士山に室内禁煙お疲れさまでした。
2008-05-23 Fri 21:02 | URL | マロンパパ #-[ 内容変更]
no.550:
楽しい旅行v-238だったんだね
ハピタンもうれしそーう♪
これからもパパにいっぱい
旅行に連れて行ってもらってね(笑)
2008-05-25 Sun 15:37 | URL | MoMo #-[ 内容変更]
no.551:ティビーままさんへ
おはようございます!
私はカメラ初心者(無知i-278)なので「わぁ~富士山綺麗i-189」位の軽い気持ちで撮っていたのですが、
カメラ好きな人に聞いたところ、こんなに雲ひとつない富士山を撮れたのはかなりラッキーだったそうですi-179
ハピに感謝!
ご褒美に今日は金時芋(ハピの大好物i-175)をあげようかなぁ
2008-05-26 Mon 09:36 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.552:あきちゃんへ
一眼レフ楽しいよね~
私もはまりまくってレンズ貧乏(爆)になりそうな今日この頃ですi-229

6月18日は記念すべきロージー様のお誕生日v-315
素敵な旅行になるといいねi-175

注)ロージー草は食べちゃ駄目だよ~
2008-05-26 Mon 09:41 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.553:マロンパパさんへ
いつもご一緒させていただいている
ドックランでは「まったり」マロンパパさんの近くで休憩しているハピ太郎さんですが、
走らせるコツをつかみました。。。
それは・・・後ろから追いかけること(爆)
そうするとハピの「つぼ」にはまるらしく
うれしそうに走り出しますi-203
私はへなちょこ体力無しなので無理ですが(なにせすぐ貧血起こすもので)i-282
今度ためしてみてくださ~いi-278

マロンパパさんは甘党だったんですねi-179
では今度家の近くにあるケーキ屋さんで美味しいワッフルをお持ちしますねi-277
そしてみんなでメタボになりましょ~(爆)

2008-05-26 Mon 09:50 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.554:MoMoへ
この間はありがとう~

もつ鍋は今度から3人前にしよう・・・
MoMoを見るたび「痩せの大食い」ってこう言う人を言うんだなぁ~
って毎回ひそかに思う私でした(爆)

来週にでも家遊びにおいで~
2008-05-26 Mon 09:54 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
