http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またまた公園へ
2008-05-26 Mon 19:35
土曜日は久しぶりにお友達と爆走する約束だったのに、前日の天気予報で
「明日は朝から強いが降るでしょう」
って言ってたから、「雨なら仕方ないね~」って諦めて朝起きたら
晴れてんじゃんしかもあ暑いし・・・・
気象庁にちょっと殺意(うそ)を感じた朝でした。。。

天気もいいことだし、気を取り直して最近お気に入りの公園にお弁当(またまたコンビに)を持って行ってきました
DSC_4451.jpg

ハピさんはこの公園が大好きらしく、ついたとたんにこの笑顔
わんこと暮らしている人なら分かると思いますが、暑くて舌を出しているときと
楽しくて笑っている時では微妙に顔が違うんですよね~

DSC_4462.jpg

望遠レンズを買ったおかげでドアップも簡単に取れるようになりました
このレンズが重いこと・・・・
全部持っていかなきゃいいのは分かってるんだけど
持って行っちゃうんです。。私馬鹿かも
パパが昔使っていたかなり大きなリュックにカメラを背負い、ハピを撮りまくる怪しい女・・・
もし見かけた方がいらっしゃったら怖がらないでくださいね
でどんなものを持って歩いてるかと言うと
20080526120823.jpg
AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm
20080526120641.jpg
AF-S DX VR ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
20080526120731.jpg
シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
ちなみにカメラは1台、レンズ3本持って歩いてます。。
絶対怪しいですよね

さて総重量3k近くをかついで頑張った成果はDSC_4463.jpg


DSC_4586.jpg

なんと私一途だと思い込んでいたハピがパパと浮気(本気)してたぁ
決定的なキスシーンを激写しちゃいました・・・・

DSC_4668.jpg

その後ハピを問い詰めたら、そ知らぬ顔して爆走
DSC_4710.jpg


DSC_4731.jpg

ちょっと私の怒りオーラを感じたのか遠巻きに見てますね~

DSC_4766.jpg

なぜか進行方向と違う方向を見ながら走る変な子(爆)

これからもカメラかついで頑張るぞぉ


別窓 | 日記 | コメント:3 
<<宝物 | ハッピーハウス | ハピさんと山梨2>>
この記事のコメント
no.555:
またまたコメにMoMo登場です(笑)
大きなリュックにカメラを背負った姿・・・
なんだか想像できて笑えるよ。。。
でもほのぼのしててイイネv-22
2008-05-27 Tue 08:46 | URL | MoMo #-[ 内容変更]
no.556:レンズ~
写真、じゃんすか撮ってますねぇ~v-353
一眼って、レンズをイチイチ取り替えるのが面倒ですよね。
私は標準&望遠の2本を持って出掛けますが、
普通のカバンにレンズを放り込んでいるので(危険?)
何か良いバックないのかしら~?と、いつも思います。
レンズ・・・あれこれ欲しくなっちゃいますよねー(^m^*)
ハッピー君、よく撮れてます~(´ー`*)
2008-05-27 Tue 13:10 | URL | サオリ #gRNlaMXQ[ 内容変更]
no.557:
MoMoへ

今度ご飯食べに行くときは、その格好で行こうか???i-235
絶対怪しまれてその辺で職質うけそぉ~

サオリさんへ

撮りまくってますi-197一度出かけると400枚ほど・・・・(爆)
私はカメラとレンズを持ち歩くときは、昔旦那さんが使ってた(実は旦那さんも元カメラ小僧i-236)緩衝材が入ってるバックに入れてま~す。
でも重くって。。。何か軽くていいバックあるといいんですがね~
2008-06-01 Sun 12:05 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
