http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々の太陽
2008-06-01 Sun 12:37
久しぶりに晴れた~
ハピさん3日ぶりのお散歩に行きますよ~
DSC_4947.jpg


DSC_5002.jpg
僕は走りますよ

DSC_5003.jpg
もっと走りますよ~

勘弁してください。。。。
これ以上走ったらパパが倒れてしまいますからね
それに何度も言うようですが、思いっきり走りたいなら何故ドックランで走らないんだい????
タイムレースに「リード付で飼い主と走る部門」があったらぜひ参加したいところだよ。。
マロンままとあきちゃんもそう思うでしょ

DSC_5052.jpg

走りたくてしょうがないハピさんは、リードを引きまくり

DSC_5184.jpg

その後ハピと話し合いの結果()やっと普通に歩いてますね~

DSC_5063.jpg

私が食べてるおやつに釘付け
いくら熱い視線で見られても絶対あげないよ~

そんなこんなで1時間30のお散歩を終了し帰る直前の変な顔
DSC_5305.jpg
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<背中の毛色 | ハッピーハウス | 宝物>>
この記事のコメント
no.558:本当に・・・
リードつけてると虎次郎より元気だ~(笑) パパ&ママとつながってる安心感があるのかなv-238
走ってる姿(大きく開けたお口・手の曲げ方)がまたまた虎とそーっくりv-405 並んで走らせてたいーー!
2008-06-02 Mon 09:38 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.559:あきちゃんへ
リードつけて走ってるときは、かなり早いかも…
私は足がもつれちゃってついて行くのに大変
走ってる姿、虎君とそっくりだよね~
でも似てるのはそれだけじゃないの…
次の記事にも書いたんだけど、ハピの背中に茶色い毛がはえてきたんだよ
その内虎君みたいに段々になるかな
2008-06-02 Mon 12:40 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
