http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
本気で根比べ
2008-09-02 Tue 22:48
20080902233217
20080902233138
今までも何度かチャレンジしては失敗に終わっていた、おトイレの訓練を今度ばかりは本気でやろうと思います。
家では絶対トイレをしないハッピー…
散歩が大好きなんだけど
足のこともあるし、手術をしたら当分は散歩は絶対に無理
その時になって自由に歩き回れない、トイレも出来ないじゃ
余りにも悲惨だから
今から家でも、外でも出来るように頑張ろうと決意しました
?まずはご飯の改良
ドライフードオンリーだったのを、まずは水分の多い野菜のトッピング
暫くしたら、夜ご飯はなるべく手作り食に移行。
?トイレの改良
見られるのは落ち着かないだろうから、布で覆ってみました。
他に何かいい方法があったら
教えてください~
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<どう言うこと(怒) | ハッピーハウス | がぉぉ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
