http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
たまには明るい笑顔(^-^)
2008-09-21 Sun 08:32
なんだか最近病気ネタばっかりだったので
たまには明るいハピの笑顔を・・・・
ちょっと前にとった写真ですがパパさんのすそを狙ってます
DSC_5735.jpg

どうして何かを思案している時って舌出ちゃうんでしょうね・・・・ハピだけ???
DSC_5754.jpg

この顔してる時は何か善からぬことを考えてるので要注意
DSC_5757_20080921084127.jpg

あ~可愛い←親ばか炸裂ですね(爆)
DSC_5799.jpg

ハピはだいぶ食欲も戻って元気にしてます!(薬はまだ飲んでますが・・・)
やっと大嫌いな夏が終わり、夏が嫌いと言いますか蝉が大嫌いなんです。。
理由は・・・・去年ハピの散歩中に背中にとまられたから・・・・
やっと私の活動時期がやってまいりました!!
ハピさん早く元気になって一緒にいっぱい遊びに行こうね
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<今日は… | ハッピーハウス | どう言うこと(怒)>>
この記事のコメント
no.582:頑張って~。
ハッピーくん、随分食欲が出てきたようで安心しましたぁ。
下の記事を読んでいたら心配していたので・・・

ステロイドはあまりいいこと聞かないので心配ですよね。
でも即効性もあるので、痒みなんかはすぐに治りますよね。
こたろうはステロイドを錠剤で4年間飲み続けていました。
多少の副作用は出たものの大きなものはなく、元気に過ごしていました。
最初は抵抗がありましたけど、抗がん剤よりは副作用が少ないかなと思って・・・

ハッピーくんが早く元気になることを祈っています。

トイレトレーニングはどうですか?
外でおしっこする男の子は足を上げてしますよね?
家でも足をあげてできるように、ペットボトルのようなものに、
トイレシートを巻きつけて置いておくと出来る子もいるそうです。
電信柱の代わりのものですね。
うまくいくといいですね。
2008-09-25 Thu 00:06 | URL | こたこ #qy.EibXQ[ 内容変更]
no.583:
こたこさんは
おはようございます
たべないかなあぁ…って思ってた処方食を歴代のご飯の中でも一番お気に召したようです
まっ確かにおいしかったけど←私も試食してみました~
トイレはかなり難しいですね…
先日まぐれか布団とクッションの上では出来たんですが(被害は大きかったけど
取りあえず家の中なら何処でもしてって気分です
2008-09-26 Fri 07:14 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
