http://happy0420.blog42.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラッキー君とハッピー
2006-01-26 Thu 13:57
昨日は久々のラッキー君との再会!(ハッピーはラッキー君が大好きなんですよ~
今回はマナーベルトもちゃんと持参し、(いつも粗相をしてしまうので・・・マッキーさん
ごめんなさい
張り切って出発したのですが・・・車の大渋滞
まるで高速道路が巨大駐車場のようにまったく
動かず
3時間かけて(普段は1時間ぐらいでつくのに
やっと到着!
早速ハッピーを離して見ると
IMG_0514.jpg
いきなりラッキー君に襲いかかりました(笑)
手間にちょこんとお座りしている一歩君、びっくりさせてごめんね。。
IMG_0516.jpg

こうなると、止めても無駄ただただ疲れるのを待つのみ
ハッピー一歩君の存在に気づいてる??
もう、ラッキー君しか目に入ってないでしょ
本当にハッピーはラッキー君が大好きなのね。。

その頃一歩君は?と言うと、
名前を呼ぶと尻尾をふりふりして歩いてきてくれるんですよ~
可愛いーーーーー


IMG_0513.jpg

ご挨拶のじゃれあいが落ち着いたところで、
一歩君にご挨拶
今回は3人で並んでる写真が取れなかった悔しい
次回は必ず・・・
一歩君これからも元気に大きくなってね


◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<日向ぼっこ(●^o^●) | ハッピーハウス | ますます似てくる・・>>
この記事のコメント
no.23:ありがとう~!
ハピままさん、ハッピーくん!
遊びに来てくれてありがとう~~~♪
とっても嬉しかったよ。久しぶりにラッキーがラッキーらしくのびのびできてて、ほっとしました^^ハッピーくんのおかげです!・・・・それから、ごめんなさい。一歩の粗相・・・。ハピままさんのコートに・・・。しかも飼い主ぼ~っとしてて止められなくて・・・。本当にごめんね。帰りは渋滞大丈夫だったかな?コレに懲りずにまた絶対遊びに来てね!!!
2006-01-26 Thu 16:53 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
マッキーさん 先日はありがとうございました!!
ラッキー君は相変わらずとっても優しい子ですよ~
きっとお散歩の時に他のワンコさんに うぅぅーってうなちゃったのは、その時ちょと虫の居所が悪かっただけですよ!ハッピーもそうゆう事ありますよ。
ラッキー君に遊んでもらって、ハッピーは大満足な顔してました。
ラッキー君ありがとうね☆
一歩君のお尻ふりふり・・可愛すぎです!
また会いたいなぁ~

帰りは渋滞無しでした(笑)
2006-01-30 Mon 11:10 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハッピーハウス |
