http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
NEWカメラ
2008-10-13 Mon 20:39
ずっと前から欲しかった「α300」今日パパさんがプレゼントしてくれました
20081013193950.jpg

このカメラはライブビュー機能がついているので今後はハピを撮るのに
巨大カメレオンみたいに、地面に這いつくばらなくてすむわぁ~
早速モデルさんに登場してもらいましょう


DSC00086.jpg
DSC00101.jpg
DSC_6444.jpg
DSC_6493.jpg
DSC_6532.jpg
DSC00006.jpg
DSC00015.jpg
DSC00022.jpg
DSC00033.jpg

写真ばっかり載せまくっちゃいました
でも、冷静に考えたら今後外出をする時
ニコン持って、α持って、三脚持ってハピを担いで・・・・・
人から見たらかなり怪しい人に映るでしょうね
お願いだから皆(特にチベ友の皆さん)引かないでね~

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<変な時間に目が覚めた | ハッピーハウス | 天気が良かったから>>
この記事のコメント
no.590:いいな~!!
ハピたん、すっごくいい表情v-291 体調も良さそうで本当によかった~☆
カメラ、私もレンズとか欲しい物はたっくさんあるんだけど、そうなの!荷物がすごい事になっちゃうの(涙) 肩は凝るし邪魔だしで・・・。何かいい方法はないのかなv-356
2008-10-14 Tue 11:20 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.591:そうなんだよね~
あきちゃんへ

そうなんだよね~
家出かって位荷物がだんだん多くなってくるんだよね
なので私は今リュック(登山用みたいな)のを背負って
肩から三脚下げて
ハピ担いで頑張ってるよ
やっぱ怪しい…
あきちゃんもいっしょにどう
2008-10-14 Tue 12:43 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
