http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
横顔フェチ
2008-12-26 Fri 10:50
ハピの横がをが大好きな私・・・・
DSC_6480.jpg
ある意味フェチ
別窓 | 日記 | コメント:6 
<<不機嫌 | ハッピーハウス | まったり>>
この記事のコメント
no.596:
はじめまして、いつも読み逃げばかりしていましたが
ブログを閉めているときずっとずっと心配していました。

また再開されてハピちゃんの可愛い姿を見ることが
できて本当に嬉しかったです。ありがとう!!

ところで、わたしもチベスパの横顔が大好きです!!
ハピちゃんみたいに立派ではないですけど・・・
ルンタンも横顔が一番可愛かったです。
私も横顔フェチです。これからもよろしくお願いします。
2008-12-26 Fri 13:58 | URL | kandy #-[ 内容変更]
no.597:祝!再開☆
おおっ。
この横顔はりりしいね~。
ハピたんもすっかり大人なんだね~。

2008-12-26 Fri 14:27 | URL | りゅっくママ #-[ 内容変更]
no.598:Re: 祝!再開☆
りゅっくパパママさんへ

ハピもたくましくなってきたでしょv-363 横顔だけは・・・・
まだまだ本人(本犬)赤ちゃんのつもりで、以前にもまして甘えん坊になって来たんですよ~
2008-12-26 Fri 18:40 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.599:kandyさんへ
kandy さんへ

はじめまして、私もいつも読み逃げさせていただいてましたv-356
ルンタンちゃんの横顔、私は大好きですよ~
私も昨年12月に先住犬のポメラニアン(マロ)を亡くしました。
周りの方からは「いつか思い出になるよ・・・」って言って下さいましたが
思い出にはなりません・・・だって毎日マロの事を考えてるから。

きっと今頃ルンタンちゃんは天国でわんこ仲間にkandyさんの自慢話をしてると思いますよ!
マロはきっと頼りなかった私の悪態をついてると思いますが。。。。

横顔フェチ仲間として今後ともよろしくお願いします


2008-12-26 Fri 19:00 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.601:にゃははぁ~(≧▽≦)
たまらんね…!ハピさんの横顔。かぁい~っす!!
2008-12-26 Fri 23:26 | URL | micpo #-[ 内容変更]
no.612:Re: にゃははぁ~(≧▽≦)
micpoさんへ

横顔フェチも納得でしょ~
今度ミックとミックままの横顔も撮っちゃおうかなぁ(*^_^*)
2008-12-28 Sun 16:06 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
