http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ご機嫌もつかのま
2008-12-27 Sat 14:42
20081227144303
見苦しい足を露出してすみません
足を怪我してしまいました
別窓 | 日記 | コメント:6 
<<ハピのおトイレ事情(お食事中は見ないでください!!) | ハッピーハウス | 上機嫌>>
この記事のコメント
ハピママ!足、大丈夫週明けも、良くならなかったら、無理しないでね
2008-12-27 Sat 15:05 | URL | micpo #-[ 内容変更]
no.606:
何ゆえ・・・
テーピングが痛さを伝えます。。。
早く良くなりますように!!!
2008-12-27 Sat 19:20 | URL | ティビーまま #-[ 内容変更]
no.607:
え~ッ…‥どうしたのぉ
大丈夫かなぁ
凄くひどそうな感じ
あまり無理しないで、足は焦って変なふうに治すと大変だと聞くし、焦らずゆっくり治してくださいね
ハピちゃんも、いじけてると思うけど、大好きなママが怪我をして、きっと誰よりも心配していて、ママの完治を願ってると思いますよ
お大事にね
2008-12-28 Sun 15:28 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.608:Re: タイトルなし
ひめちゃんへ

見苦しい写真載せちゃってごめんねv-12
ちょっと転んだだけだから大丈夫!
でもハピさんのお散歩はしばらく無理かな・・・・
2008-12-28 Sun 15:58 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.609:Re: タイトルなし
ティビーままさんへ

どうも転んだ時にひねりを入れてしまったようでv-356
最初はふくらはぎが痛くて病院に行ったんですが、実は足首捻挫って
先生にも大笑いされちゃいました(爆)
2008-12-28 Sun 16:01 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.610:Re: だっだいじょぶ
micpoさんへ

大丈夫・・・かな?
テーピングで固定されて歩きにくい!!!
ってか肩の方が痛いv-404
2008-12-28 Sun 16:03 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
