http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハピのおトイレ事情(お食事中は見ないでください!!)
2008-12-28 Sun 16:54
さて、昨日は見苦しい足をお見せしてすみませんでした

今日はハピのおトイレ事情を・・・
決してお食事前後は見ないでくださいね~

見事お家でのおトイレができるようにはなったんですが、なぜこんなに大騒ぎ????



トイレ前にこんなに騒がしいのは君ぐらいだよ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<咲くかな? | ハッピーハウス | ご機嫌もつかのま>>
この記事のコメント
no.614:かわいい!!
ハピたんにとっては一大イベントなんだね(笑) 虎次郎もシーツをぐっちゃぐちゃにしてから用を足すので後片付けが大変だよーv-404 ロージーは用を足す前に50回ぐらい回るし(爆)
ところで足は大丈夫???
2008-12-28 Sun 21:26 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.615:(´ー`*)
早速お邪魔しちゃいましたーん!
ハッピー君、お家トイレ成功おめでとう~v-424
何故にあんな騒ぎに????
でも、お家トイレは何かと便利だと思うのでホント良かったですね!
2008-12-29 Mon 01:34 | URL | サオリ #gRNlaMXQ[ 内容変更]
no.616:Re: かわいい!!
そのようです・・・
そんなに大暴れしなくてもいいと思うんだけどv-356ってぐらい
暴れるんで、夜中でも目が覚めるよv-7

ローちゃんは回転するんだぁ~
マロも回ってたけど、あれはポメ特有の動きv-361
2008-12-30 Tue 21:55 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.617:Re: (´ー`*)
サオリさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうi-179
苦節3年、やっとお家トイレが出来るようになりましたv-315
それはとってもありがたいし、嬉しいことなんですが
そこまで暴れる必要はないでしょう・・・・ってぐらい暴れてるんですi-229
いつか壁紙がはがれおちるんじゃないかi-238って不安です。。。。
2008-12-30 Tue 21:59 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
