http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最後の厄落としか???
2008-12-30 Tue 22:23
先日はお見苦しい足の写真をのっけてしまってすみませんでした
固定されているから動きにくいですが、いたって元気なので大丈夫です
それより今痛いのは肩
2か月前位前から腕がだんだん上がらなくなり、軽くしびれがあったんだけど
四十肩かしらなんて軽くほっといたら
この年の瀬に痛みが激しくなり、我慢できなくて重い腰を上げ お医者さんに行ったところ
「石灰沈着性腱板炎」って言うたいそうな病名をいただいて
と~っても痛い治療をしてもらってきました
おかげでハピさんお散歩に行けず(左足を固定されていて、右手を上手く使うことができなんもんで)
こんな格好して暇そう。。。
200812302134000.jpg
でも今年最後の厄落としだと思って我慢して~ごめそ
来年は健康に注意して、老化の一途を辿る肉体を鍛えるぞぉムキッ
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<明けましておめでとうございます! | ハッピーハウス | 凄い顔Σ( ̄□ ̄;)>>
この記事のコメント
no.618:まぁ・・・
大丈夫ですか!!!!!
病院もお正月休みに入っていざって時に飛んでいくことが出来ないから早めに治療して貰って良かったです!
私は・・・・正真正銘の「50腰」激痛を湿布とお風呂で誤魔化して何とか動いています(>_<)
来年は・・・・復活しまぁす(*^^)v
ハピたん来年はティビーままと駆けっこしようね!
2008-12-31 Wed 13:36 | URL | ティビーまま #-[ 内容変更]
no.620:
ハピママ…大丈夫かな…(>_<")早く良くなるといいね。 私は風邪がなかなか治らない(本日で10日目)位で、いたって元気ですが、うちの子が…?大丈夫そうです…。念の為、旅行前に脊椎のお薬貰っておいたのですが、飲まなくてすみそう…( ~-~)
ハピママサプリが効果絶大か ほんとありがとね
2009-01-02 Fri 16:32 | URL | micpo #-[ 内容変更]
no.621:
micpoさんへ

明けましておめでとうございます!
風邪はよくなったかな?
私はなんとか無事元気に生きてまーすv-7
ミック元気そうでよかったi-179
2009-01-05 Mon 10:37 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.622:Re: まぁ・・・
ティビーままさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。

ハピはいつでも寝てるかまったりしてるので、走るかなぁi-229

私はりくを撫で回したい~
2009-01-05 Mon 10:39 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
