http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明けましておめでとうございます!
2009-01-05 Mon 10:30
明けましておめでとうございます

って新年明けてもう5日もたってますがしずく

ハピさんはとにかく寝るjumee☆sleeping1b
IMG_1888_20090105102544.jpg

舌を出したまま寝る
IMG_1895.jpg

とにかく寝る
DSC_7958.jpg

気持ちよく寝る
DSC_7948.jpg

しまいにはピクピクしながら寝る



寝正月でした
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<病院の帰り道 | ハッピーハウス | 最後の厄落としか???>>
この記事のコメント
no.623:いっぱい寝るんだよ~
寝る子は育つ!!!
良い子は寝て待つ!!!
ハピたん今年も愛らしさいっぱい
「半目で熟睡」v-411
元気元気で楽しい楽しみの多い年にしようねv-339
ハピまま本年もどうぞよろぴくぅ~ですv-344
2009-01-05 Mon 21:40 | URL | ティビーまま #-[ 内容変更]
no.624:かぁ~えぇなぁ[i:63889]
ハピたんかぁ~い
もう、新年明けても暮れても?かぁ~い~ねぇ~

一緒にお昼寝したくなっちゃったヾ(≧∇≦*)〃

舌しまい忘れ…たまりません

うちのmic嬢も、ぴくぴくよくしてるしまいには、結構立派ないびき
それもまたかぁ~い
2009-01-06 Tue 13:34 | URL | micpo #-[ 内容変更]
no.628:Re: いっぱい寝るんだよ~
ティビーままさんへ

確かに寝る子は育つ!でも育ちすぎてやいませんか????
ちょっとメタボが気になるハピさんなので少しは活動的になってほしいんですが・・・
ってその前に私が活動的にならなきゃですねi-235

今年もハピ共々よろしくお願いします!
2009-01-08 Thu 17:33 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.629:Re: かぁ~えぇなぁ
micpo さんへ

ハピさんとお昼寝してみる???
一時間おきに起こされるけどv-406
ミックもいびきかくんだぁ
早くミックの撮影会させてくれ~
2009-01-08 Thu 17:35 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
