http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第一子(*^_^*)
2006-02-03 Fri 09:42
20060203094206
大事な第一子マロ君です(*^_^*)
現在12歳、3年前に心臓の病気が発覚したものの、元気いっぱいなんですよ~特技は見事な迄のカメラ目線(笑)
いついかなる時にも、カメラを向けるとポーズをとります!おかげでムービーを撮ろうとしても動きません・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<ドックラン♪ | ハッピーハウス | 日向ぼっこ(●^o^●)>>
この記事のコメント
no.29:
可愛すぎる~!ロージーと同じ犬種には見えないです(>_<)
ロージーもこんな感じの可愛い子になると思っていたのですがお鼻が伸びすぎた~(爆)
2006-02-03 Fri 13:07 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.30:
マロもかなり鼻長いよ~
毛が長いから目立たないだけ(笑)
2006-02-06 Mon 07:32 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
