http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年は走るぞ!
2009-01-08 Thu 17:30
いつもまったり寝てばかりの写真が多いんだけど
今回は一味違うアクティブなハピを披露しま~すびっくりマーク

DSC_8063.jpg
ほら走ってるダッシュ

DSC_8066.jpg
今度は飛んでる急ぐ

DSC_8075.jpg
カメラ目線がちと気になるけど・・・・

DSC_8102.jpg
小枝を口に咥えてどこ行くの~

DSC_8103.jpg
なんか走ってると言うよりは、ウサギが跳ねてるように見えるのは私だけでしょうか・・・・?

別窓 | 日記 | コメント:6 
<<咲いた! | ハッピーハウス | そこまで寒いか?>>
この記事のコメント
no.633:綺麗
ハピたんのお尻尾の毛めちゃくちゃ綺麗ですねv-344
一生懸命走るハピたん元気いっぱい気持ち良さそうだねe-319
2009-01-08 Thu 19:35 | URL | ティビーまま #-[ 内容変更]
no.634:
ティビーままさんへ

ハピもたまには走るんですよ~v-7
今度ティビーママさんと追っかけっこするために
日々鍛えてるんですv-91(爆)
2009-01-08 Thu 21:01 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.635:
まぁActiveハピだわ いつも熟睡写真ばかり見てたせいか…ハピタン、すごく大きく見えるね

すっごいご機嫌で元気そうヾ(≧∇≦*)〃

いつか、ハピタンに遊んでもらえる日を夢見て…

おやすみ…ハピタン
おやすみ…ハピママ
2009-01-08 Thu 21:49 | URL | micpo #-[ 内容変更]
no.636:
わぁぁ☆素敵ですね~!
こういうのが撮りたいのですがぁ、
スポーツモード任せじゃやっぱり無理ですか?^^;

ハピたんはランでも元気に走ってくれるのですね(^^)
楽しそうな可愛いお顔~♪
hanaはビビっちゃって足元にまとわり付いてるばっかりなので
まずはビビリを克服しなくては!
2009-01-08 Thu 22:36 | URL | hanamaru #-[ 内容変更]
no.638:Re: タイトルなし
micpoさんへ

すごいでしょv-8
たまにはハピも走るんだよ~(爆)   すごいまれだけど。。。。

2009-01-10 Sat 15:34 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.639:Re: タイトルなし
hanamaru さんへ

ありがとうございます!
え~と。。。この写真はすべてautoモードでとってますi-229
カメラは好きなんですが、露出とかシャッタースピードとかはかなり苦手なもんで(汗)

ハピがランで走るのはまれです・・・いつもお友達とランに行っても
我関せずで一人うろうろ歩きまわってるだけでi-232
いったい何のためにランに来たんだろう???ってことの方が多いんですよ~
hanaちゃんはビビりさんなんですね~可愛いなぁi-179


2009-01-10 Sat 15:39 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
