http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お散歩♪
2009-01-11 Sun 14:04
今日は昨日とうって変わり風もなく晴天太陽
さあ張り切ってお散歩に行きましょうjumee☆walkdog1
DSC_8173.jpg
あれ??回転してる。。。

DSC_8196.jpg
枯れ葉が大好きなんですよ~

DSC_8228.jpg

DSC_8236.jpg
やっぱりうさぎに見えるのは私だけ??

DSC_8327.jpg
この笑顔に弱いんだなぁLOVEup!

DSC_8385.jpg

別窓 | 日記 | コメント:1 
<<当り前ではない日常 | ハッピーハウス | 今朝の空とハピさん>>
この記事のコメント
no.645:
ほんとっ今日は、いい天気だったね~\(o^▽^o)/
うちのは、昨日も今日も寝っぱなし…だけど(>_<)

元々、お散歩があまり好きじゃないmicは、今の季節お外に出たら大変です

ぶるぶる震えて、一分も歩かないうちに『抱っこ~』ですよ(>_<")

ハピは元気だね
笑いながら走ってるハピ…かぁいぃ
2009-01-11 Sun 17:13 | URL | micpo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
