http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
当り前ではない日常
2009-01-12 Mon 11:43
毎日当たり前に見えるこんな光景
DSC00471.jpg

でも永遠には続かない現実
DSC00496.jpg

DSC00509.jpg

DSC00511.jpg

DSC00553.jpg
日常を当り前だとは思わず 一瞬を大事にしていこうと
改めて思った日だった。

別窓 | 日記 | コメント:3 
<<イメージチェンジ | ハッピーハウス | お散歩♪>>
この記事のコメント
no.647:
……そだね…(v_v)
続かない現実…(・×・)

あたしも、もう3~4年位…覚悟しなきゃ…って思いながら、日々暮らしてます。毎日々、そんなマイナーに過ごしているわけではなく、micとの時間を大切に…大切に過ごしたいなぁ~、micが居心地がいいなぁ~って過ごせるようにしてあげたいなぁって…(〃▽〃) 一日20時間位寝てるけど…ヾ(≧∇≦*)〃

ハピもかなり幸福なのが、顔に出てるね( ~-~)
2009-01-12 Mon 22:57 | URL | micpo #-[ 内容変更]
no.648:そういえば…( ~-~)
今日、やっと、初詣行ってきました。
もちろんmicも一緒に
去年買った『スリング』で
ちょっと冷たいかとは思ったんだけど、お清めの水を付けた私の指で、micの手もお清め
今年も一年、micが元気で暮らせますように…ってだけお願いしてきました

帰ったらmicは爆睡でした(>_<) 揺れて疲れたのかな?
2009-01-13 Tue 00:13 | URL | micpo #-[ 内容変更]
no.649:ハピママさん
確かにそうですね
毎日当たり前の日常のようだけど、それでも毎日月日は過ぎていくんですよね…‥
わんこからしたら、とくにはやい月日‥…色々考えさせられました

改めて、ひめと居られる幸せを大切に、毎日1日一時間一分と大切にひめさんと過ごします
2009-01-14 Wed 02:11 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
