http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イメージチェンジ
2009-01-18 Sun 00:18
20090118002057

↑耳の飾り毛を切った後
20090118002050

↑切る前
ハピの耳の飾り毛を切ってみました
幼くなっちゃった
ちなみに私も8年ぶりにパーマをかけてえらいことになってます

別窓 | 日記 | コメント:6 
<<奪われた布団 | ハッピーハウス | 当り前ではない日常>>
この記事のコメント
no.650:
…よかった…( ~-~)
一週間、更新がなかったから、ちょっと心配でした。
ほんとハピ幼可愛くなってる…ヾ(≧∇≦*)〃

ママの頭はどんな感じになってるのかな~?(^_-)-☆
2009-01-18 Sun 12:01 | URL | micpo #-[ 内容変更]
no.651:ハピママさん
イメチェン、ハピちゃん可愛い
本当に幼く、美男子から今流行りの可愛い系だねぇ
凄く似合ってる
まぁ、ハピちゃんはもとがいいもんねぇ

ハピママさんも、パーマかけたんだぁ…‥私の勝手な想像上、凄く似合ってそうだけどなぁ
何かハピちゃんと、ハピママさんのイメチェン聞いたら、私もかえたくなっちゃったなぁ
2009-01-18 Sun 18:00 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.653:可愛い!!
ハピたん赤ちゃんみたい~v-10 これでオデコの白い部分を茶色くカラーリングしたら虎次郎の出来上がりi-198
ハピままさんのパーマヘアーも見たいi-237
2009-01-19 Mon 11:30 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.655:Re: 可愛い!!
あきちゃんへ

ハピ若返ったでしょv-7
今度おでこカラーリングして虎君と並べて写真撮ってみようか(爆)
2009-01-21 Wed 20:33 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.656:Re: ハピママさん
ひめさんへ

そうなの・・・ハピのイメチェンしたら、私までしたくなっちゃって大失敗v-12
くれぐれも安易に髪型を変えないほうがいいと実感しました~(爆)
2009-01-21 Wed 20:35 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.657:
ハッピもマロも元気そうで安心
パーマの写真送りなさ~い(笑)
2009-02-17 Tue 08:50 | URL | MoMo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
