http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドックラン♪
2006-02-13 Mon 08:05
今日は黒いアメリカンコッカースパニエル・アンディ君のパパとママと待ち合わせてドックランに行ってきました。
土曜日が暖かかったので、今日も大丈夫かな・・・と外に出てみたら、
風が冷たい~
飼い主達の寒さをよそに、ワンコ達は元気いっぱい



ハッピー顔が怖い
IMG_0577.jpg
あまりに寒かったので、早々にランを退散みんなで一緒にドックカフェへ
今回は初めて行く所だったので、どんなとこかな??と期待して到着したものの、駐車場からお店が遠いまして隣は河原で道は日陰春先だったら気持ちいかも知れないけど、今の季節は辛いよ~ぶつぶつ文句を言いながら(笑)もお店に到着店内は広くて綺麗だったのでご満悦
しかし!ここでも問題が・・・時間が遅かったからかワンコ用のおやつがほとんど売り切れ・・・
アンディ君・ハッピーごめんね。。
IMG_0583.jpg
僕のおやつないの~

飼い主3人がお話してる間も、アンディ君がいっぱい遊んでくれたので、ハッピーご満悦
ハッピーがあまりに頭をデロデロなめるので、アンディ君の髪型が七三になっちゃった・・・アンディ君ごめんね。。髪型直ったかな??

IMG_0591.jpg

やっと撮れた2ショットとっても仲良しな2人です
アンディパパさんママさん、今日はありがとうございました!
こんなハピまま・ハッピーですが、また遊んでください

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif






別窓 | 日記 | コメント:4 
<<風邪っぴき | ハッピーハウス | 第一子(*^_^*)>>
この記事のコメント
no.31:
すんごい寒かったよねぇぇ
あの寒さの中、しかも川沿いだから風がピューピューで、ハッピーさんの耳も立っちゃうし><
この時期、あの駐車場からの距離は辛いよねぇ;;
でもカフェには私もご満悦でした♪♪
なぜか急にハピたんが遊びに誘ってくれるようになって、お相撲もしてくれるし、もう~飼い主にとっちゃ
うれしい限りですi-175
ハピまま、ハピたん、ほんとに楽しかったよぉ^^
また遊んでねーんi-87

2006-02-14 Tue 00:04 | URL | アンディまま(カナ) #7yu2AX4I[ 内容変更]
no.32:
はじめましてでーす。
動画のみんなが遊ぶ姿めちゃめちゃ
かわいいですねぇv-10
笑みが出ました。
2006-02-16 Thu 23:41 | URL | にきてぃ #-[ 内容変更]
no.33:
はじめまして!
履歴から訪問しにきました。
かわいいワンちゃん達にうっとり・・・
うちの超デカレオは、かわいいってもんじゃない!
身体はってます。まっそこがいいんだけどネ。
2006-02-20 Mon 08:38 | URL | レオママ #-[ 内容変更]
no.34:
アンディままさん
アンディ君の七三直りましたv-26
また三月になったらラン→カフェしましょうね♪

にきてぃさん
いつも読み逃げしちゃってごめんなさいσ(^◇^;)
で遊びに来てくれてありがとうございます♪
バーナード君の食後の一服たまりませんv-25ハッピーにも進めてみようかしら(笑)

レオままさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
可愛いワンちゃんなんて言って頂きありがとうございます。
でも身体は小さいけど、中身は立派な悪魔ちゃんですよ~(^0^*オッホホ

2006-02-20 Mon 17:57 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
