fc2ブログ
http://happy0420.blog42.fc2.com/
風邪っぴき
2006-02-20 Mon 18:09
先週中ごろから風邪をひいてしまったのです(;>_<;)ビェェン
いつもだったら2~3日寝れば治るのに、今回は長かった・・・
年のせいで治りが悪くなってるのかしら
当然のごとく、私が寝込むとハッピーは暇です
あまりに暇だから、お腹におもちゃ乗っけてひっくり返っちゃいました
NEC_0061.jpg

なんて情けない姿でしょう・・
おまけでハッピーの小さい頃の動画を見つけたのでそれも。。



◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif



別窓 | 日記 | コメント:6 
<<治ったと思ってたのに・・・ | ハッピーハウス | ドックラン♪>>
この記事のコメント
no.35:こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
2006-02-20 Mon 18:10 | URL | いときん #-[ 内容変更]
no.36:こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006-02-20 Mon 18:10 | URL | どんべぇ #-[ 内容変更]
no.37:こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006-02-20 Mon 18:10 | URL | 鈴木 #-[ 内容変更]
no.38:
ハピままさん、お風邪は大丈夫ですかぁ??
私もよく虎のお腹の上にオモチャ乗っけて遊んでます(笑)動画かわいすぎーー(^o^) 虎もこんなに小さな時があったんだな~としみじみ思ってしまいました。子供の成長はあっという間ですね~(>_<)
2006-02-20 Mon 21:52 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.39:ありがとう(*^_^*)
あきちゃんありがとう!
やっと復活v-106しました~
虎君もおもちゃ乗っけちゃうの(笑)
ハピたんはお腹に何乗せても無反応v-11なんだよ~
小さい頃の動画を見ながら改めて「大きくなったなぁ~」と感動しました!
2006-02-21 Tue 11:33 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.40:
こんにちわ。風邪は大丈夫ですか?
ハッピーちゃん、おなかにボール乗せてる
姿カワイすぎです~。
なんで、置いてるのかなぁ?
はじめちん○ん隠すためかと思いました~。
でも、そんな恥ずかしがりなわんこはいませんよねぇv-8
どっちにしても可愛いで~す。
うちのバーナードもしてくれないかなぁ?

2006-02-22 Wed 20:44 | URL | にきてぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |