http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雨も上がったし
2009-03-20 Fri 18:08
朝の強かったも上がったので、お散歩へjumee☆guidance1gR
外へ出たとたん、ハピがくしゃみ 花粉症か??
DSC_9147.jpg

なんて心配もよそに、彼は爆走を始めました。。。。渋い顔してるね~
DSC_9160.jpg
すぐにいつもの笑顔炸裂アップロードファイル
DSC_9248.jpg
改めて写真で確認すると、足の短さが・・・・
DSC_9249.jpg
なんか探しているようだけど、財宝が埋まってたらまず母ちゃんに教えてね
DSC_9173.jpg
ハピさん相当暑いんだね
DSC_9306.jpg
DSC_9294.jpg

ちょっと短めの散歩だったけど、今日も楽しんでくれたかな???

別窓 | 日記 | コメント:0 
<<みんなでお出かけ♪ | ハッピーハウス | 謎の物体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
