http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
みんなでお出かけ♪
2009-03-29 Sun 08:36
久々のお出かけなんて喜んでたら、2時間遅刻してしまった涙
ついた頃にはテンション高いハピとは正反対のちょっとまったりなこの方
IMG_1926.jpg
当り前だよね・・・もう2時間もお散歩した後だし泣く
ごめんね。。。
ロージーはすでに瞑想の世界へバイバイ
IMG_1933.jpg
いつも微妙な距離のこの2人・・・遊びたいなら、遊べばいいのに~
IMG_1924.jpg
IMG_1919.jpg
天気も怪しくなってきたので、カフェへ移動
ロージーはいつも「キリ!」っしてて格好いいなぁ
Vivaポメ
DSC_9350.jpg
虎くんは舌舐めずり中えへ何か美味しい物あった??
DSC_9342.jpg
ハピは何か落ちてこないか物色中かお
DSC_9421.jpg
マロン兄さんは不審者がいないか監視体制に入ってます爆笑
DSC_9322.jpg



別窓 | お出かけ | コメント:2 
<<ペロン | ハッピーハウス | 雨も上がったし>>
この記事のコメント
no.662:お疲れ様でしたー♪
金曜は丸一日とーーっても楽しかったですv-10
子達も大満足だったようで次の日はひたすら寝てたよ(笑)
また平日遊びしようね♪♪
2009-03-30 Mon 10:32 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.663:Re: お疲れ様でしたー♪
こちらこそありがとうi-179
2時間もまたせっちゃって本当にごめんねi-230
平日は人も少ないから楽しいね~♪
あれで公園に私たちの苦手な生き物i-235がいなきゃ最高なんだけどね(爆)
また遊んでねi-185
2009-03-30 Mon 15:41 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
