http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
公園でお散歩
2009-04-11 Sat 12:33
天気も良いので晴れ久し振りに公園に行ってきました散歩
も少し咲いててとっても綺麗姫系キラキラ
DSC_9537.jpg
DSC_9472.jpg

ハピはそんなことお構いなしに爆走けむり開始
DSC_9612.jpg

DSC_9530.jpg

すごい顔だけど爆笑
DSC_9497.jpg

ここからは変な顔連発!!
何で舌をちょろっと出すんでしょう
DSC_9531.jpg

DSC_9533.jpg

DSC_9523.jpg

DSC_9510.jpg
最後はちゃんとポーズを決めてカメラ
DSC_9512.jpg
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<チベオフ会 | ハッピーハウス | びっくり>>
この記事のコメント
no.665:
舌を出して走ってるハピちゃんを見て、思わず笑っちゃった
でも、うちのひめも走ってる最中出してるのかなぁ
寝てるときとかは、ちょっとでてたりするんだけど…‥チベだからなのかなぁ

でも、やっぱりハピちゃんは癒やし犬だねぇ
2009-04-12 Sun 02:06 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.666:Re: タイトルなし
やっぱり舌出しながら走るのって変だよね~
ハピは癒し系では無いよi-229
ひめちゃんの方が私は癒される。。。。
2009-04-13 Mon 20:01 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
