http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハッピーバースデーハッピー
2009-04-20 Mon 07:00
20090419215808
今日はハッピーの4才のお誕生日です
毎年思うのは、元気で居てくれれば、他には何もいらないよ…
それと私を母と慕ってくれてありがとう。
永遠には一緒に居られないけど、そう考え泣き腫らした顔で出勤したこともあったなぁ…
でもずっとずっと側に居てね。
お願いです
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<今日のハピさん | ハッピーハウス | ありがとうございました!>>
この記事のコメント
no.674:おめでとう
ハピたん、お誕生日おめでとう(^O^)/

暴れん坊のやんちゃなわんこも4歳になると落ち着くよ~という「4歳説」。
それを期待して、どんなに4歳になることを待ち望んだか・・。
そして4歳になったときに、個体差があるという現実を知ってがっかりしたことか・・・(笑

ハピたんはどんな4歳になるのかな?
いつまでも元気でかわいいハピたんでいてね☆

2009-04-20 Mon 10:00 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 内容変更]
no.675:遅ればせながら・・
大好きなハピたんお誕生日おめでとう♪
ずっとこれからもハピママの側でママの事見ていてあげてね!
小さなロウソクを一緒に吹き消したいと真剣に思うティビーママであります。。。
2009-04-20 Mon 14:18 | URL | ティビーまま #-[ 内容変更]
no.676:
ハピ~♪4歳のお誕生日おめでとー!!

こないだは久しぶりに会えて、私の足に寄って来てくれて
とっても嬉しかったよー(笑)

これからもハピの成長を見守っているよ♪
ハピの4歳がますます元気に幸せな1年でありますように☆
2009-04-21 Tue 10:26 | URL | みく #-[ 内容変更]
no.682:ありがとうございます
☆りゅっくパパママさんへ

ありがとうございます!
4歳落ち着く説・・・・
ハピは4歳になってからの方がやんちゃ坊主になってきましたよ~
むしろ小さいころの方が大人しかったような・・・・
またランでお会いできるのを楽しみにしてます

☆ティビーままさんへ

ありがとうございます
いつか福ちゃんと虎君とハピでお誕生会をしたいですね!
これからもみんなが元気で過ごせますように。。。

☆ミクちゃんへ

ありがとう!
そりゃ~ハピはミクちゃんの生足が大好物だもん(爆)
これからもハピの為(?)露出をお願いします(笑)
2009-04-24 Fri 06:29 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
