http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寝起き悪すぎ(T_T)
2006-03-15 Wed 12:14
ハッピーの寝起きの悪さに最近泣かされっぱなし
朝はとっても忙しいのにぜんぜんペットから出てこようとしないんです・・
余裕のあくび??
NEC_0080.jpg

あの~遅刻しちゃうんで、いい加減起きてくれませんか??
NEC_0081.jpg

あくびの次は毛づくろい・・・ですか
まったく、、、寝起きの悪い子です

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif







別窓 | 日記 | コメント:4 
<<景色 | ハッピーハウス | まふ顔です(*^_^*)>>
この記事のコメント
no.48:
復活したのですね~。もう体調はいいのですか?
何回見ても、ハッピーちゃんは(チベタンスパニエルが?)
タレ耳ちわわに見えちゃうんですよ~。
タレ耳ちわわが大好きなので、めっちゃタイプですわv-10
ハッピーちゃん可愛いなぁ~。萌えだなぁ~。
2006-03-15 Wed 15:06 | URL | にきてぃ #-[ 内容変更]
no.49:
ハピままさんお久しぶりです♪
ハッピー君も寝起きが悪いとは!!うちの虎次郎もかなり悪いんですよ(T_T) 「朝だぞ----」って言ってもベットでクネクネクネクネしててぜーーんぜん起きないんです(笑)
寝起きが悪い犬なんて聞いた事ないし、恥ずかしいから内緒にしてたんだけど仲間がいたとは...(爆) 
2006-03-17 Fri 09:16 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.50:
にきてぃさん

こんにちはi-179
なんとか復活しましたi-197
そうそうハッピーと散歩をしていると「ちわわですか??」って言われることが多くて不思議だったんです←ちわわって耳立ってるのになんで???
たれ耳のちわわがいたんですね~
写真を探してみたら、確かに似ている・・・ちょっと。。かなり大きいたれ耳ちわわだぁ~(笑)
2006-03-17 Fri 12:13 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.51:
あきちゃん

こんにちは♪
虎君も寝起き悪いの???i-229一緒だぁ~
ハッピーは「朝だぞぉ~」って起こすと、布団にもぐり込んで隠れます・・・でもお尻見えてるのv-8
寝起きの悪い犬・・・確かに聞いたことなかったし、経験もなかったからちょっとブログに載せるのためらってんだけどi-230
あまりに起きないから載せちゃいました(爆)
これでハッピーの寝起きの悪さが全国(?)に知られたぞ!!
2006-03-17 Fri 12:19 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
