http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お~い寝起き悪すぎだぞ!!
2006-03-18 Sat 10:03
前にも記事にしたけど、ハッピーの寝起きの悪さに相変わらず
頭を抱えてます
朝の行動は・・
1、おはよう♪と声をかけるとお腹を出してうねうねする
2、私がベットから出ると、我が物顔でベット独り占め!
3、出勤の時間が・・と思い再度こしに行くと
ご覧のとおり布団の中にもぐりこみ隠れる
IMG_0674.jpg

でも丸見えです
犬ってこんなに寝起き悪かったっけ???
家だけ

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:4 
<<遅すぎるUP(^^;; ヒヤアセ | ハッピーハウス | 景色>>
この記事のコメント
no.52:
きっとこの後二度寝ですわね。
ゴクラクやなぁ。
ちなみにうちの子らは、私より早起きで7時になると
きゃんきゃん言います。
お腹空いてるだけだけど・・・。
2006-03-20 Mon 12:23 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
no.53:
ニキティさん
そう・・もちろんこの後二度寝に入りました(笑)
ハピこは食い気より眠気(?)が強いのか、ほっとくと一日中ベットの中。。。
うらやましい限りです(=_=)
2006-03-20 Mon 12:39 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.54:
ハピたーん!朝だぞーーー(笑)
もしもハピたん&虎が一緒に暮らしてたら毎朝くねくね祭りで大変ですね(^^;) 
朝は元気にしゃき!っと起きてご飯を食べておくれーー(涙)
2006-03-22 Wed 10:51 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.55:
あきちゃん
虎君&ハピが朝からくねくねv-238
i-204んちょっと見てみたいような・・・でも怖いようなv-12

2006-03-22 Wed 12:00 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
