http://happy0420.blog42.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
遅すぎるUP(^^;; ヒヤアセ
2006-03-24 Fri 12:40
先日・・・ずいぶん前ですが┐('~`;)┌
プチオフ会に参加させてもらいました
IMG_0615.jpg

まずはたら君
すっごく毛がふさふさしていて気持ちいの
ハッピーがすごく毛が薄く見えます
IMG_0616.jpg

たら君と一緒に住んでるひなちゃん
すごーく小さいのに(3キロぐらいかな?)すっごくパワルフ元気な女の子です
休日の午後だけあってドックランは大混雑
わんこより人のほうが多かったかも
みんな仲良く遊ぶかな??と淡い期待をしてたんだけど、さすがチベスパ!誰もじゃれて遊ぶことなく、マイペースに午後のひと時を楽しんでいました
数少ないベンチが空いたところを狙って、みんなそろって記念写真
あ~たら君が後ろ向いちゃった
MVI_0622.jpg

ベンチの上に乗っている子から紹介♪
左から
ハッピー・虎次郎君・萌ちゃん・ひなちゃん・たら君
ベンチの下に居るのが ロージー君
(首をぶるぶる振っている子はおよその子です)
今度は萌ちゃんとハッピーの撮影成功
IMG_0625.jpg

ロー君・虎君ごめん・・・・
今回は二人のお尻しか撮れなかった
また今度写真取らせてね。

お礼が遅くなりましたが、遊んでくれた皆様ありがとうございました
これから暖かくなってお出かけの虫がむずむずしてくるので
また遊んでくださいね

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif






別窓 | 日記 | コメント:2 
<<づがれだぁ~ | ハッピーハウス | お~い寝起き悪すぎだぞ!!>>
この記事のコメント
no.56:
あのぉ~。今更ですけど、
チベタンスパニエルって可愛いですねぇ。
最近、ハッピーちゃん見てるとやっぱり可愛いと思うのです。
あたしのタイプはチベタンスパニエルって分かりました。
今まで、知らない犬種だったのです。
ちわわ飼う前にハッピーちゃん見てたらチベタンさん飼っただろうなぁって思う今日この頃です。
2006-03-24 Fri 17:00 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
no.57:
チベタンは確かに可愛いです!←親ばかでごめんなさい( ;^^)ヘ..
私はバーナード君が好みです♪
あの高速の動き(笑)が好み??かも(爆)
2006-03-27 Mon 12:04 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
