http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
づがれだぁ~
2006-04-05 Wed 12:44
お散歩の帰り道桜がきれいだね~
なんて上を向いてたら、いつの間にか抱っこされている・・・
「なんで抱っこしてるの
「だって座り込んで歩かないんだよ・・」
お外は好きだけど、長時間は歩けないハッピーです
200604011422000.jpg
↑すでに全身力入ってません


別窓 | 日記 | コメント:2 
<<なんで・・・(T.T) | ハッピーハウス | 遅すぎるUP(^^;; ヒヤアセ>>
この記事のコメント
no.58:
ひゃひゃひゃ~、ほんとだぁ~、力抜けてますねー。
帰ること考えて力の配分してよぉ~。なんてわんこに言っても無理ですよね。
うちはにこたんがいつも帰りダッコですー。
2006-04-05 Wed 15:16 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
no.59:
ニキティさん
にこたんも「抱っこー」何ですね~
可愛いいなぁv-238
ただハッピーは6k超えてるんで、抱っこして帰るとかなり腕が筋肉痛v-406
腕ばかりたくましくなる今日この頃ですv-393
2006-04-07 Fri 12:24 | URL | #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
