http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お誕生日♪
2006-04-20 Thu 08:03
20060420080310
今日はハッピーの1歳の誕生日(*^_^*)
家に来てから最初は病気ばからして、心配したものですが、今は病気をすることもなく、元気に暮らしています。
これからも元気でずっと傍にいてね☆
お誕生日おめでとう。
別窓 | 未分類 | コメント:5 
<<お誕生日会♪ | ハッピーハウス | ご心配おかけしました。。>>
この記事のコメント
no.72:
やったぁ!一番乗りだい♪

ハピたんお誕生日おめでとう!ヽ(^o^)丿
おばちゃんは我が子のお誕生日のように嬉しいですわ(笑)
これからもお名前通り、幸せいっぱいで健康に過ごしてね☆ 
2006-04-20 Thu 09:08 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.73:
あきちゃんありがとう。
虎君もあと5日でお誕生日だね☆
なんかわが子が1歳を迎えたと思うと感慨深いなぁ~
2006-04-20 Thu 09:52 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.74:
ハッピーちゃんおめでとう。
一歳ということはもう二十歳くらいですね。
もう大人だなぁ。
2006-04-20 Thu 12:37 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
no.75:
ハッピー☆1歳のお誕生日おめでとーーー!!
萌の半分くらいしかなかったハッピーなのに
あっという間に大きくなって、もう1歳かぁ☆
これからも、マイペースに元気に成長していってね♪
また次に遊べる日を楽しみにしているからねー!
ますますハッピーな1歳になりますように☆
2006-04-21 Fri 02:55 | URL | みく #-[ 内容変更]
no.76:
二キティさん

ありがとう☆ハッピーがもう二十歳・・・
ちょっと怖いような嬉しいような(笑)

みくちゃん
ありがとう!!初めて会ったときは萌ちゃん大きいなぁ~ って思ったけど、
今じゃハッピーは萌ちゃんの1.5倍・・
大きくなったでしょ(笑)
ハッピーも萌ちゃんみたいないい子になるように頑張らなきゃ!!
2006-04-23 Sun 17:37 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
