http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お誕生日会♪
2006-04-23 Sun 18:20
昨日はあきちゃんのお家にお邪魔して、虎君&ハッピーのお誕生日会
お家に到着し、あきちゃんを見つけるなりハッピーはお尻ふりふり甘えさせて~攻撃
IMG_0732.jpg

早速ロー兄ちゃんにご挨拶(虎君写真ぶれちゃってごめんね

虎君とは半年前から会ってたんだけど、今まで微妙な距離を保ち
なかなか絡まなかった二人・・・
さて、今日はどうなるかなぁ~
見守る飼い主の期待どうりにちょっと遊び始めた2人
IMG_0729.jpg
おもちゃの引っ張りっこ楽しそうだね
IMG_0740.jpg
へそ天くねくね虎君です
こうやって見ていると虎君・ハッピーの区別がつかないよ~君たちそっくり!!

さて!いよいよあきちゃんが用意してくれたケーキです。
ハッピー早く食べたくて目が泳いじゃってます(笑)
IMG_0785.jpg

そして可愛いお洋服をいただいちゃいました
IMG_0793.jpg
なんとロー君・虎君・ハッピーおそろいですあきちゃんありがとう
↓そして慣れてきたのか、激しく遊び始めた2人。
仲良くなってくれて本当に嬉しいよ~



私は私でロー君をずっと抱っこさせてもらって、お口ぺろぺろなめてもらってかなり幸せな一日を過ごさせてもらいました
ロー君最高またぺろぺろしてね
あきちゃん楽しいお誕生日会を開いてくれてありがとう!感謝です
また遊んでね


別窓 | 日記 | コメント:6 
<<GW軽井沢旅行♪ | ハッピーハウス | お誕生日♪>>
この記事のコメント
no.77:
ハピままさん、動画最高!!感激再び!!私、撮り方わかんなくって・・・(爆)
ハピままさんが撮っててくれてよかった~\(^o^)/
ハピたん、虎とたくさん遊んでくれて本当にありがとう!また懲りずに遊んでやってね~♪♪
2006-04-23 Sun 23:24 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.78:
1歳のお誕生日、おめでとう。
もう赤ちゃんじゃないね。

ハッピーくんのこんな活動的な姿、はじめて見ました。びっくり(@_@)

みんな楽しんだようで、良かったわん。
2006-04-24 Mon 11:25 | URL | 龍まま #-[ 内容変更]
no.79:
ハッピー君、満1歳のお誕生日おめでとう!
すっかり遅くなってごめんなさい。
虎次郎君と一緒の合同お誕生日会、素晴らしいですね。ツーショットや3頭おそろいのお洋服とっても可愛いです!!動画もニコニコしながら拝見しましたよ~。
去年のチベオフの時はまだハッピー君もお子ちゃまでしたが、もうりっぱな成犬ですよね。いつかカッコいいハッピー君に会いたいです。
ハッピー君、元気で楽しい一年を過ごしてくださいね。
2006-04-25 Tue 21:06 | URL | 桃太郎母さん #halAVcVc[ 内容変更]
no.80:
龍ママさん
そうなんです!もう赤ちゃんじゃないはずなんだけど・・・行動は赤ちゃんそのものv-237ですが(笑)
またランで遊んでくださいね~
2006-04-27 Thu 17:57 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.81:
桃太郎母さんへ
ありがとうございます♪
昨年のオフ会では虎君&ハッピーはパピー組みだったですが、今年はかなり大きいほうかもv-361
また皆でお会いできる日を楽しみにしております!
2006-04-27 Thu 17:59 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.82:
ハッピー君、お誕生日おめでとうございます。可愛いですねー 
日記に書き込み有難うございます。
チャイ君ですが、私もチベタンだと思うのです。純血じゃないとしても、チベタンかペキニーズの血が入っていると思います。
うちの会のメンバーとも、最初からチベタンだと思うと話ていたのですが、愛護センターの犬をよく見て来られてる担当者が「チベタンじゃない」とおっしゃったそうです。
で、表示がチワワMIX.でした。
私も色々なサイトでチベタンを見てきたのですが、チャイ君は尾が違う感じです。
アメリカのサイトで、チャイ君と同じような尾の子を発見しましたが、MIXなのかな?
また、お邪魔させて頂きます。
2006-05-05 Fri 14:01 | URL | 西園寺ミドリ #uWTyKEBY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
