http://happy0420.blog42.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GW軽井沢旅行♪
2006-05-08 Mon 20:51
今年初めての大型連休久しぶりにハッピーとともに
軽井沢にGO 
かなり早め・・・と言うより真夜中に出発したので渋滞とは無縁でした
でもハッピーは眠そうね
IMG_0856.jpg

朝5時頃(早!!)から早速観光へ
白糸の滝でパパと2ショット
IMG_0850.jpg

やっぱりハッピー眠そうです(笑)なんだかキョトンとしてます
その後人間も少し仮眠をとり、マウンテン牧場へGO!
時間が早かったからかドックランもすいていて思う存分走ってました
ランチは是非行ってみたかったレストランへ
天気がよくて気持ちよかったのでテラスで食事をしていたらアンジェちゃんにそっくりのチベタンが・・・偶然にもあんママさん&アンジェちゃん&ジュノちゃんに会えました
アンジェちゃんファンのハッピーもかなり興奮気味←私も興奮してしまいちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした

ゆっくりランチした後はスカイパークへ、ちょっと寒いかな???と思ったんですが、ここまで来たんだから!!とリフトで頂上へハッピーさん目閉じちゃってますよ
IMG_0861.jpg

やっぱり上ってよかったぁ~ 頂上は景色が素晴らしい
IMG_0865.jpg

風が強かったので耳めくれちゃってます


ホテルに到着し、さあ~てお夕飯だぁと席についたら
突然2つのケーキがテーブルに
なんとパパが内緒でハピまま&ハッピーの合同誕生日会を計画してくれていましたありがとうねIMG_0871.jpg

軽井沢は人間にもワンコにもとってもすごしやすい場所でした
今度はマロンママさんから聞いたペンションに泊まってみよ~と!


別窓 | 日記 | コメント:2 
<<雨が降る前に | ハッピーハウス | お誕生日会♪>>
この記事のコメント
no.83:
GWは嬉しい偶然にビックリでしたねー♪♪
あの時は私の方こそ、きちんとした挨拶も出来ずにスイマセンでした^^; あの日は、うちもかなり早く着いちゃって朝の7時過ぎから白糸の滝に行ってたんですよー(´m`)それにしても早朝の白糸の滝・・・メッチャ寒かったですよね?( ̄▽ ̄; 

遅くなってしまいましたがハッピーちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪♪ そしてままさんも、お誕生日おめでとうゴザイマス♪♪ 内緒でケーキを準備してくれているだなんてステキな旦那様ですね~(´▽`)これからも御家族みんな幸せで楽しい毎日でありますように☆
2006-05-11 Thu 21:37 | URL | あんママ #5z8lzADg[ 内容変更]
no.84:
あんママさん

か~なり遅くなっちゃったけどGWの偶然の出会い嬉しかったですi-189
それにしても白糸の滝は寒かったですねi-229あまりの寒さに5分ほどで車に逃げ帰ってきましたけど^m^
またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

2006-05-23 Tue 20:08 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
