http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
我が家の朝
2006-06-05 Mon 07:30
20060605073009
前にもブログに載せたことがあるんだけど、
ハッピーはとにかく朝起きない!
私が起きて30分以上たってもこの状態・・・
いつになったら起きるのかな??
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<黄色いリボン | ハッピーハウス | 眠いです(☆。☆)>>
この記事のコメント
no.89:
ハッピー君、人みたい(笑)
たらひなは、早起きで、しかも朝から
テンション高いですよ~。

やっぱりハッピー君は大物だ☆(笑)
見事なへそ天(^m^*)
2006-06-05 Mon 14:03 | URL | サオリ #gRNlaMXQ[ 内容変更]
no.90:
サオリさん

多分寝起きの悪いパパさんを見て真似してるんだと思います(笑)

過去のワンとの生活を振り返っても寝起きが悪い子(?)がいなかったから、最初は「どっか具合悪いのかな???」って
心配してたんだけど、しばらくして「ただ単に起きたくないのね・・・」
って気づきましたσ(^◇^;)
たら君ひなちゃんは早起きなんですね~
今度お会いするとき是非爪の垢ください(笑)
2006-06-05 Mon 20:54 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
