http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
梅雨の中休み・・・?
2006-06-10 Sat 20:40
今日は天気がよかったので、またまた1時間かけてお気に入りのドックランに行ってきました
ここは芝生でハッピーも気持ちよさそうだし、人間が休めるパラソルとベンチ
(ちょっとした食事や飲み物も売ってるんですよ)があるのでこれからの季節はありがたい!!
さぁ~て到着するなり・・お約束ですね
IMG_0932.jpg


しかし暑い夏が苦手な母ちゃんはバテバテだよハピたんも暑いの???
それとも楽しいの???きっと楽しんだね
IMG_0938.jpg


早速お友達だ
IMG_0935.jpg

急接近ですか??
と思ったらいきなりプロレスですね
IMG_0951.jpg

ハッピーさん自分の大きさ考えて~チワワさんは小さいんだからつぶさないでくれよ
体重を聞いたら2.9kしかないそうです。。ちなみにハッピーは現在6.5k・・・倍以上
大丈夫かな???
IMG_0958.jpg

大丈夫でしたよかったぁ~
ハッピー完全にダウンでも下から応戦中
IMG_0960.jpg

遊んで欲しくて必死にチワワさんを誘うハッピー・・・
しつこい男は嫌われるぞぉ


チワワさんの飼い主さん、今日はたくさん遊んでくれてありがとうございました
ハピは大満足で帰りの車は爆睡してました
最近雨の降らない日はドックラン三昧。。油断してたら小麦色を通り越して真っ黒に・・・
きっと秋が終わる頃にはしみ&そばかすがいっぱいあるんだろうなぁ

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif


別窓 | 日記 | コメント:3 
<<脱力 | ハッピーハウス | 黄色いリボン>>
この記事のコメント
no.95:
わーい!ハピたん、お洋服着てくれてる~♪♪ とっても広くて素敵なドックランっぽいですね(^^) 我が家は最近は全然ドックランに行ってないのです。。明日も雨だし(涙)
私も暑いのは死ぬほど嫌いなのでこのまま秋まで引きこもってしまうのかな・・・(ToT)
2006-06-10 Sat 23:23 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.96:ドッグラン
あっ!うちも午後から、ここに行ってました。
残念、会わなかったですね。
(というより会わなくて正解か?2匹で襲われたらチワワさん、たまらないかも?)
先月よりも芝生が伸びて、いい感じでした~。

帰りは、IC近くの日帰り温泉へ・・・
ドッグランでの汗がさっぱり、おすすめですわん。
2006-06-11 Sun 09:03 | URL | 龍まま #-[ 内容変更]
no.97:
☆あきちゃんへ
いただいたお洋服は私のお気に入り♪なのでしょっちゅう着させてもらってますi-179
暑いの確かに辛い・・・・とっても辛いi-182ランにいるときたまにナメクジのように溶けそうになるよ~


☆龍ままさん
今日もそうだったけど、なんで龍君とハピは絡まないんでしょう????
確かに2人そろったらチワワさん大変かも(笑)
2006-06-13 Tue 19:15 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
