http://happy0420.blog42.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だらだらぁ~
2006-06-27 Tue 16:05
今日は久しぶりに晴れるハピ太郎君ドックランでも行きますか
でも30℃を超えるって天気予報で言ってたなぁ・・・
って事で暑くなる前に出動
さすがに平日のこんな早い時間だから広ーいランに一人と一匹。
しばらく母ちゃんとおっかけっこをしてたんだけど
ハピ太郎さんかなり退屈そう
1時間ばかり遊んでたんだけど←母ちゃんは君と走り回ってかなりお疲れだよ
あまりの暑さにダウンどっかに涼めるとこないかなぁ~
そうだ!近くにカフェがあるって言ってたな、行ってみよーと
今日お邪魔したのはHolaさん
ワンコにはお水とおやつが出るんですよ~ハピ太郎さんも大満足
開店してすぐだったので、お客さんは舌ながハピ太郎さんと、汗だらだら&ヘロヘロ髪ぐちゃぐちゃの私だけ・・・
お店は綺麗でと~ても涼しくて快適でした
で帰って来てからのハピ、疲れ果てて最近のお気に入りベットの下でお休み中
200606271511000.jpg
カメラのフラッシュがまぶしいくて起きちゃいました
ごめんね。。また寝てください
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<お風呂ですよ~ | ハッピーハウス | 好きな場所♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
