http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々の大失敗( ̄□ ̄;)!!
2006-06-29 Thu 10:00
20060629100047
今朝ふとマットレスを見たらそこにはかなり大きな水溜まりが・・・
ハッピーさん、久しぶりにやってくれました(>_<)
ちっこは一日一回しかしないからすごい量( ̄□ ̄;)!!何もベットの上でしなくても・・・あ~裏までしみてるよ
可愛そうなマットレスは再起不能、可愛そうな私はこの厚さのなか新しい布団を買いに行ってきます
別窓 | 未分類 | コメント:6 
<<不思議な反応 | ハッピーハウス | お風呂終了!>>
この記事のコメント
no.102:うひゃぁ~っ!!
ハピままさん、暑い中ご苦労様です(;´Д`A ```ベッドにチッコは痛いですねe-263

ハッピー君、チッコは一日一回だけなんですか?ひなは、3、4回位しますよ。それが面白くないたら兄さん(マーキングと誤解してる説が…)も負けずに…(苦笑)

それにしても↑のハッピー君、ちょーー可愛いっe-265e-265


2006-06-29 Thu 14:15 | URL | サオリ #gRNlaMXQ[ 内容変更]
no.103:ひぇぇぇっ!!
すいませーんv-356
↑のハートマーク、ハート割れちゃうんですね( ̄∇ ̄;A普通のハートにしたかったのにぃ・・・。
2006-06-29 Thu 14:19 | URL | サオリ #gRNlaMXQ[ 内容変更]
ハッピー君我慢してたんだよねv-12ママには悪いことしたかな~ぁてお目めで見つめられるとウッ・・・堪りませんねv-292
ムシムシこんな季節真新しいお布団は気持ち良いかもってことで許してあげてね♪
我が家は今日私のパソコンの椅子の下で
ウ○チした不届きチベが・・v-294
知らずに椅子のコロコロでペッタンコせんべい
作ってしまったv-404
犯人は不明のまま皆涼しい顔してる・・e-262
2006-06-29 Thu 16:22 | URL | シュリママ #halAVcVc[ 内容変更]
no.105:
☆サオリさんへ
写真のハッピー可愛いでしょうか???
私にはちょっと憎らしいです(笑)
たら君&ひなちゃんは日に何度かシッコしてくれるんですね~いいなぁ。。。
ハピもしてくれないかしら・・・・

シュリママさん
そうですよね!梅雨でじめじめしてるから新しいお布団でリフレッシュしたほうがいいよv-363ってハピが気を使ってくれたのかな・・・・???

椅子のコロコロでペッタンコせんべい・・・
ハピが小さいとき、私もよくやりました(爆)
あれ掃除大変なんですよね(;_;)シクシク





2006-06-30 Fri 11:36 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.106:
ハピままさーん!なんと虎次郎もここ2日、連続でソファに粗相を・・・(涙) ハピたんと同じくとてつもない量なので染み込む染み込む(T_T) ソファは洗えないっつーの!
そして今朝はキッチンマットにジョボジョボと。
2人そろって反抗期?嫌がらせ?(汗)
2006-07-03 Mon 10:03 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.107:それはね・・・
あきちゃん
それは絶対二人の陰謀だねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても洗濯しにくいもの(洗濯できないもの)にちっこするのだけは止めてくれないかしらhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ロー君はしないの?
2006-07-04 Tue 10:49 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
