http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なに?
2006-07-06 Thu 07:51
20060706075117
なに?呼んだぁ~
って、振り返ろうよ・・・おおちゃくな子だな(゜_゜)(。_。)
別窓 | 未分類 | コメント:4 
<<必死!! | ハッピーハウス | むにゃむにゃ(-o-)zzz>>
この記事のコメント
no.111:
ハッピー君の首が・・・まるでフクロウさんの様に見えて・・
しんどくないのかな~ぁ?
これはまさにリラックス状態でなければ出来ないポーズですねv-411[
2006-07-06 Thu 14:36 | URL | シュリママ #halAVcVc[ 内容変更]
no.112:
シュリママさんこんばんはi-179
あつーい日が続いていますがお元気ですか?
チベスパ軍団はクーラーのきいたお部屋で過ごされてるようで・・・←うらやましい!

しかしハッピーは体がやらかいi-197これはチベスパ特有なんだろうか??
それともこの子だけ・・?と悩む今日この頃ですi-229
2006-07-06 Thu 19:49 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.113:
出たっ!チベバウアーっっ~(笑
2006-07-07 Fri 07:56 | URL | 龍まま #-[ 内容変更]
no.114:
龍ままさんへ

そうなんです!家でもやってますよ(笑)
見事でしょi-234
2006-07-07 Fri 08:31 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
