http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
僕はまだねむいのに(-_ゞゴシゴシ
2006-07-08 Sat 09:56
今日はいつもより遅めに起きたはずなのにハッピーはまだ眠いの???
なんだかボケーってしてるねIMG_0973.jpg

10時間は寝たはずだが

IMG_0993.jpg

今にも寝そうだね・・・そういう時は目を覚ますためにお気に入りの紐で遊ぼう



お母さん!僕は遊びたくないです
ほっといてください

IMG_0988.jpg

もう一度寝てください・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<海坊主失敗(;>_<;) | ハッピーハウス | 必死!!>>
この記事のコメント
no.115:
動画も見れて大満足です(*^▽^*)
チベタンスパニエルってたくさん寝るんですかね??わんわんランドのチベスパもいっつも寝てる印象しかなぃから(^-^;
2006-07-09 Sun 19:33 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.116:
いらっしゃいませ~v-290
どうですか?動くハッピーv-355。。
この日はかなりお寝ぼけさんi-196だったので動きがかなり鈍いですが、元気なときはかなりハイパー坊やですよ(笑)

>たくさん寝るんですかね??
う~ん・・・ハピは寝るって言うよりまったりしてる時間がとっても多いかなぁ←私に合わせてくれてるのかも。。
2006-07-10 Mon 08:52 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
