http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
海坊主失敗(;>_<;)
2006-07-12 Wed 20:18
最近室内のトイレでちっこをしたがらないハッピー
毎日散歩の時にすましても良いんだけど、何かあって外に出れない時に困るから昨日はあえて散歩に行かず、トイレでするかなぁ~って期待してたんだけど・・・駄目でした
結局今日の夕方までする気配がなく、散歩に行きなんと46時間ぶりにおちっこをしました・・・

ワンコってこんなに長い間ちっこ我慢しちゃって大丈夫なんでしょうか????
いつか膀胱炎になるんじゃないかと心配です。

さあ~て今日は前にあきちゃんに教えてもらったバスローブも届いてることだし、
ハピさんお風呂入ろうね勢い勇んで「海坊主」のを撮ろうと思ったんだけど・・・
200607051927000.jpg
駄目でした
なんで虎君あんなにおとなしく撮らしてくれたのかな???
あきちゃん、海坊主兄弟の撮影は無理かも・・・

バスローブの感想は・・と言うと
すごい吸収力です
短毛の子だったらこの布の拭くだけですんじゃうかも。
ドライヤーで乾かす時間は今までの半分ぐらいですんじゃうからとっても楽でした
IMG_1039.jpg
いつも思うんだけど、お風呂上りはいつもより白いね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<朝が弱い子 | ハッピーハウス | 僕はまだねむいのに(-_ゞゴシゴシ>>
この記事のコメント
no.117:
かぁーゎぃぃ(*゚▽゚*)海坊主の写真も見たかったです☆(海坊主とぃぅよろてるてる坊主?)
2006-07-12 Wed 23:53 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.118:
ハピ坊主さん、お顔が見えなくても可愛い(*^_^*) 虎を撮った時はオヤツを見せてお座りさせました!食い意地が張ってるから簡単なのです(笑) 
吸収力すごいでしょ~♪うちは皮膚が良くなったのですっかりシャンプーはご無沙汰。。白い毛がクリーム色に・・・^_^;
2006-07-13 Thu 09:11 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.123:あきちゃんへ
おはようi-179
今日も暑い・・・暑すぎて溶けてしまう~
なのに体重は増える一方i-282なぜなぜなぜ???(笑)

虎君、皮膚の状態よくなってよかったねi-197ロー君も指圧効果で少し落ち着いてるみたいだし。
一安心だi-199
今虎君はクリーム色なのね(爆)
ハピもよくいろ変わってるよi-237
2006-07-14 Fri 08:30 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.124:やっこさんへ
おはようございます!
次回はご期待に答え、何とか海坊主を激写したい・・・・出来るかな???
2006-07-14 Fri 08:32 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
