http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
その後・・・
2006-07-13 Thu 08:15
20060713081508
やっぱりまだ寝てる・・・しかも寝相悪すぎ(^o^) アッハッハ
別窓 | 未分類 | コメント:6 
<<祝!一周年 前日。 | ハッピーハウス | 朝が弱い子>>
この記事のコメント
no.119:親孝行
ハッピー君寝坊助君だなんて何て親孝行なんでしょう!
眠くっても叩き起こされる飼い主さんは一杯居るのにきっと皆羨ましがると思いますv-218
わんこの寝ぼけた顔って可愛いね♪
2006-07-13 Thu 21:04 | URL | シュリママ #halAVcVc[ 内容変更]
no.120:
うわ~  レミちゃんだ!!  似てる~

寝る格好も 似てる~

でも、みんなよく寝ますよね。  見てると此方も眠気を誘われそう・・・
寝てると、あまりにも気持ち良さそうなので、ついつい触って起こしてしまいます・・・私
2006-07-14 Fri 00:55 | URL | ミシェルママ #d05Hcjno[ 内容変更]
no.121:
シェリママさんへ
おはようございます!
ねぼすけ坊主(笑)はまだ夢の中ですzzz

そう言えば、お昼寝i-235してるとき以外はハッピーに起こされたことほとんど無いです・・・・
そうかi-197ハッピーは親孝行息子だったんですねi-179
今日からはねぼすけ君を優しくi-198見守ることにしま~す。



2006-07-14 Fri 08:16 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.122:
ミシェルママさんへ
おはようございます!
昨日は36度越えたんですか???
暑すぎですv-405ね!

レミちゃんもこんな格好してねちゃうんでんですか?i-179
いやぁ~可愛い!!!
今は子育て真っ最中でゆっくり寝てる暇も無いだろうけど、
一段落したらレミちゃんもハッピーみたいにリラックスしてお昼寝してね!

ハピの寝顔を見ていると、つい幸せi-176気分になってしまい、私も寝てしまいますi-229
2006-07-14 Fri 08:25 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.125:
こんばんゎ♪いいなぁ!私も一緒にまったりしたぁいO(≧▽≦)O
寝相すごぃですねwリラックス全開☆
2006-07-14 Fri 22:54 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.131:
やっこさん
レス遅くなっちゃってごめんなさいi-238
ハッピーと一緒にまったりすると良いですよ~リラックスしすぎて時間の感覚が無くなるからついお昼寝しすぎちゃうけど(笑)
2006-07-19 Wed 18:53 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
