http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
祝!一周年 前日。
2006-07-15 Sat 10:00
明日でハッピーがうちの子になって1年
2日目で呼吸の異常に気づき病院に連れて行ったら
「前に居た所で風邪をうつされていたのに適切な治療が行われていなかった為、悪化してしまっている・・・駄目かも知れない」
と言われ一瞬目の前真っ暗になってしまったが
「絶対治してみせる!!!母ちゃんを信じなさい!だから頑張って!」と毎日病院に通ったなぁ~
点滴・注射・投薬 あの時のハッピーは本当によく頑張ってくれました。
もっと早くに私が気づいていれば・・家に来た初日にでも気づいて病院に連れて行っていれば・・・何度思い返してもハッピーに申し訳ない限りです。
夜はゲージの横に布団をひき、ちゃんと息してるか??と心配で眠れない日をすごしました。

一週間後、無事完治しぴょこぴょこ歩き始めたら立派な(?)悪戯やんちゃ坊主に成長し、病気の時とは違う意味で毎日私を泣かせてくれましたよ。
NEC_0016.jpg
↑今の1/3ぐらいの大きさしかない!ちっちゃいね~

特にあまがみはすごかった!!血が出るほどは噛まないんだけど、とにかく暇があれば噛む・何でも噛む・手でも耳でも噛めるものは全て噛むでも犬用のガム・コングは噛みませ~ん
NEC_0026.jpg
↑自分の家を破壊しようとしている証拠写真

そんなあまがみ生活も歯が全部抜け替わった頃には納まり(今では手に歯が当たっただけで「ごめんなさい、怒らないでぇ~」って感じです)
人・犬・猫(?)誰でも仲良しな陽気なワンコに元気に成長しましたIMG_0975.jpg

これからもずっと元気で明るいハッピーでいてね。。
別窓 | 日記 | コメント:5 
<<ずっと雨・・・ | ハッピーハウス | その後・・・>>
この記事のコメント
no.126:
1周年おめでとうございます\(^o^)/
ハピたん、最初は大変だったんですね(驚) 虎もちょうど去年の今頃チェリーアイが発症し、私もオロオロしてました~(>_<)
最初は大変だったけど、2人とも病気知らずの元気な子に育ってくれて本当によかったですね☆
2006-07-15 Sat 22:52 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.127:ハッピー君おめでとう!
e-239ハピーママの家族になって1年
大変な時期を越えての1年だったんですね!
ハッピー君が益々家族の一員として喜びと楽しさをハピーママさんのお家に運んでくれる事願っています
2006-07-16 Sun 11:47 | URL | シュリママ #halAVcVc[ 内容変更]
今日で 1年なんですね~
元気になってほんとによかったですね♪~
ママさんのお家にご縁があってハッピー君は ほんとに”ハッピー”でしたね!!
よかった・よかった・・・
いつも思うことは、やっぱり 縁ってあるんですよね。
2006-07-17 Mon 00:58 | URL | ミシェルママ #d05Hcjno[ 内容変更]
no.129:よく頑張ったねー(感涙)
ハッピーちゃんお迎え1周年おめでとうゴザイマス☆
ハッピーちゃんよく頑張ったんだねv-406
『絶対治してみせる!』というママの頑張りにも感動です(>_<。)
ハピママさん家にお迎えされて名前の通り
Happyな毎日が待っていたねーi-179e-420

そういや、うちの黒んぼ姉さんも仔犬の頃の甘噛がヒドクて
特に私の手が標的にされてて(汗)
痛さに耐えられなくなった私は家の中で
軍手をはめていた事を思い出しました・・・i-229
でも、それもこれも今になっては良い思い出?ですよね?(´m`)
2006-07-18 Tue 15:18 | URL | あんママ #5z8lzADg[ 内容変更]
no.130:ありがとうございます!!
☆あんママさんへ
ありがとうございます!オフ会の時にはまだまだチビだったハッピーも軽井沢でお会いしたとおり、とってもBigに←体型がi-229
成長しました。
小さい頃の病弱が嘘のように今では元気に育ってますi-179
あんじぇ姉さんも甘噛すごかったんですね~ 
私も軍手してましたよ・・・i-238

☆ミシェルママさんへ
ありがとうございます!
ハッピーとの出会いはまさに偶然ではなく必然だったんだね~ってよくパパさんとも話してるんですよ。
人間の出会い、ワンコとの出会い、縁って不思議だけど素晴らしいですね!
最近の私はレミちゃんに縁を(←勝手に(笑))感じておりますi-176
赤ちゃん達は元気にすくすく育ってますか?

☆シェリママさんへ
ハッピーが私の子になって1年・・
あっという間でした。
最初は病気、その後はやんちゃで軽く育児ノイローゼ(?)気味でしたが、最近は少し慣れてきたのか自信が出てきたのかちょっと余裕をもってハッピーと暮らせるようになってきました。
大人になった福ちゃん・ハッピーの異母兄弟幸せコンビi-175で写真撮りたいですねi-199

☆あきちゃんへ
ありがとう~
虎君・ハッピー兄弟は小さい頃にいっぱい病院で痛い思いしたけど、大人になってからは、ウッドチップもよく噛んで食べるから(笑)お腹も丈夫で元気に育ってよかったよ~
今は暑すぎてドックランはちょっと辛いから、少し涼しくなったらまた遊んでねi-176





2006-07-19 Wed 18:51 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
