http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久しぶりの更新!
2006-08-18 Fri 08:31
20060818083132
かなり久しぶりの更新です!
ハピは??と言うと相変わらず「僕可愛いでしょ~♪」ビームを出しながら元気に過ごしてます(笑)
まだまだ暑い日が続きますが 皆様体調崩さないように気を付けてお過ごしくださいね~
別窓 | 未分類 | コメント:3 
<<ついに買っちゃいました!! | ハッピーハウス | 誰か教えてください~>>
この記事のコメント
no.143:お久しぶりです
v-353毎日暑いですね~
ハッピー君元気そうですね♪
我が家の桃っ子ベビーの中にハッピー君似の子が居てね、ハッピー君みたいなチベ君に成ったら良いな~って思っています!
2006-08-18 Fri 13:11 | URL | シュリママ #halAVcVc[ 内容変更]
no.144:
おひさしぶりです☆

相変わらずハッピーくんゎ可愛い☆

本当に毎日暑くて大変です;ハピママさんも、ハッピーくんも体調崩しませんように(∪。∪*)
2006-08-19 Sat 00:02 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.145:
☆シュリママさんへ
今日も暑いですね~早く涼しくならないかなぁi-229
早速桃ちゃんの赤ちゃんの写真見させていただきました!!
みんな食べちゃいたいくらい可愛いi-175
ハッピーみたいに・・・なんて言っていただけて光栄ですi-189
でもハッピーみたいになると大変かも(爆)

☆やっこさんへ
本当にお久しぶりです!!
暑さに大変弱い私は冬が待ちどうしいよ~
やっこさんも体調崩さないように気をつけてくださいねi-199
2006-08-19 Sat 10:34 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
