http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
チベタン大集合!!
2006-09-11 Mon 20:30
土曜日は久しぶりにチベタン大集合
楽しみすぎて早く着きすぎちゃいました
まだ、誰も来てないかなぁ~ って駐車場をみたら・・・
もう来てる人がいましたハッピーの異母兄弟、虎君&ポメのロージー君。
相変わらず可愛いわぁ
IMG_1131.jpg

さてさてお楽しみのオフ会です
チベがこれだけいると圧巻だなぁ~幸せ
IMG_1151.jpg

幸せ満喫して家にたどりついてからデジカメを確認したら・・・・
写真がほとんどぶれちゃってたぁ
今回撮れていたのはロー君の写真とミクちゃんが撮ってくれた集合写真のみ
神様もう一度チャンスをくださぁ~い
チベのオーナーさん私にチャンスを
こんなボケな私とまったりハッピーですがまた遊んでくださいね




別窓 | 日記 | コメント:6 
<<色っぽいかなぁ??????? | ハッピーハウス | ついに買っちゃいました!!>>
この記事のコメント
no.153:楽しかったです♪
先日はお疲れ様でした。
ハッピー君が私の前に座ってくれたので頭をなでなですることが出来ました。毛がふさふさで気持ちよかったです。また、遊んでくださいね。
2006-09-11 Mon 20:56 | URL | あゆパパ #-[ 内容変更]
no.154:
チベタンのオフ会の記事にもかかわらずロージーの写真を載せてくれてありがとう(^o^) 私もブレブレで最悪でした~(涙)ハピたん、楽しめたみたいでよかったです♪♪
2006-09-12 Tue 09:01 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.155:あっという間だったね~☆
ハッピー君とラッキー、盛り上がってたねぇ~♪
一歩は初めてのイベントでビビッてたけど、今度は絶対一緒に写真撮ろうね^^
2006-09-12 Tue 10:45 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
no.156:
☆あゆパパさん
色々お世話になりました!私もふわふわあゆちゃんに初タッチv-363出来て嬉しかったですv-346
また遊んでくださいねi-179

☆あきちゃんへ
こちらこそありがとう!
愛しのロー君にチュウv-347してもらって幸せいっぱいv-413です!
これからドックラン日和な秋!
いっぱい遊ぼうね!!

☆マッキーさん
本当にお久しぶりなのに相変わらずラッキー&ハッピーは仲良しでかなり嬉しかったですv-354
一歩君も慣れたらハピとお相撲して遊んでね!!
2006-09-12 Tue 20:55 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.158:お疲れ様でした~♪
先日は、久々に会えて楽しかったです☆
ハッピー君、だんだんお兄ちゃんっぽくなってきたね^^
また、チゲツブ達と遊んでやってくださいね~♪(≧▽≦)ノ”
2006-09-13 Wed 17:28 | URL | チゲママ #QnxoI86A[ 内容変更]
no.159:
チゲママさんへ

こちらこそありがとうございました!!
爪はがれちゃったの大丈夫でしたか??
包帯をしたあんよが心配で・・・i-241

まったりハピですが、また遊んでくださいね~♪
2006-09-13 Wed 19:46 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
